山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤79人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0516831178pc.jpg


こんばんゎ
今週も1週間お仕事お疲れさまでしたimg

日中もだいぶ過ごしやすくなってきたので
お仕事してても汗をかくことが少なく
なってきましたか?

っでも、うっかりするとまだ熱中症に
なりやすいのでしっかり水分補給して
くださいね!

週末の夜癒しのひと時を過ごしてねimg

まだまだお誘いお待ちしてますimg

金曜のこの時間から居られるのも
珍しいので
遊んでいただけると嬉しいな( *´`* )
grdr0040384598_0516783927pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 14:30 〜 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0516773527pc.jpg


こんにちゎ
今日も雨予報だったのに
これから降ってくるんですかね?

運転中のお兄さんimg
安全運転で気をつけてねimg

息抜きしたくなったらww
お誘いくださいimg

今日は夜のみの出勤予定でしたが
思ったより予定が早く済んだので
15時から出勤することにしました。

タイミング合いましたら
えれなと遊んでねimg


本日は15時〜25時まで
受付ですimg
溜まったものをだしてimg
えれなのimgちゃんに埋もれて
癒されてね
grdr0040384598_0516645960pc.jpg


今日も1日おつかれさまでしたimg
だいぶ秋めいて来ましたね

夕方ひぐらしが鳴いてましたimg

夜は虫たちのコーラスがww

風流ですねimg


そろそろお兄さんも夏の疲れが出てきて
ないですか?

イチャラブしませんか?
お誘いお待ちしておりますねimg


今月はえれなの誕生月
一緒にお祝いしてくれたら嬉しいな
grdr0040384598_0516590867pc.jpg


こんにちゎ
朝は雨が凄かったですね

お仕事に影響なかったですか?
えれなは出勤で電車使うんですが運転見合わせ
してたのでimg

移動時間がいつもの倍以上かかりました

明日・明後日も天気崩れそうなので…
運転や外のお仕事のお兄さん
気をつけてくださいねimg

今回のお休みでリフレッシュを兼ねて
髪色変えてみました????
秋なのでトーンダウンimg
どぉーかな?清楚系を目指してるので…
少しはおしとやかに見えますか?



本日は24時まで受付してますょ
タイミングあいましたら
エチエチなお誘いお待ちしてますねimg


ちょっとお預けだったので
お相手してくださったら嬉しいなimg
前へ 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 次へ

[3]過去ログ