山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤79人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0516556332pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

09/08(木) 12:00 - 0:00
09/09(金) 21:30 - 1:00
09/10(土) 11:00 - 23:00
09/11(日) 21:30 - 1:00
09/12(月) -
09/13(火) -
09/14(水) -

遊びに来てね
grdr0040384598_0516556332pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

09/08(木) 12:00 - 0:00
09/09(金) 21:30 - 1:00
09/10(土) 11:00 - 23:00
09/11(日) 21:30 - 1:00
09/12(月) -
09/13(火) -
09/14(水) -

遊びに来てね♪
grdr0040384598_0516134672pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

09/06(火) -
09/07(水) -
09/08(木) 12:00 - 0:00
09/09(金) 21:30 - 1:00
09/10(土) 11:00 - 23:00
09/11(日) 21:30 - 1:00
09/12(月) -

遊びに来てね
grdr0040384598_0515622854pc.jpg


こんにちはimg
何だかすっきりしないお天気でimg

うずうずしちゃうimg
ただの欲求不満かなww

明日まで出勤したら3日ほど
お休みいただきます
出勤なかなか出来ない週もありますが
お兄さんのご希望とかございましたら
お店に気軽に問い合わせてみてくださいね

喜んで時間作って会いに行っちゃいますimg


えれなと一緒に気持ちいいお時間
堪能しましょ


あとお兄さんの欲求をimgこんなこと
やってみたい・やってほしいなどありましたら
勇気を出して伝えてね
極力ご希望に添えるように頑張ります

土曜日の日中からいっぱいお兄さんの
温もり感じたいな。
本日もまだ空きがございますのでww
絶賛受付中ですimg

激しい一時をご一緒にimg
grdr0040384598_0515622854pc.jpg


こんにちはimg
何だかすっきりしないお天気でimg

うずうずしちゃうimg
ただの欲求不満かなww

明日まで出勤したら3日ほど
お休みいただきます…
出勤なかなか出来ない週もありますが
お兄さんのご希望とかございましたら
お店に気軽に問い合わせてみてくださいね

喜んで時間作って会いに行っちゃいますimg


えれなと一緒に気持ちいいお時間
堪能しましょ


あとお兄さんの欲求をimgこんなこと
やってみたい・やってほしいなどありましたら
勇気を出して伝えてね?
極力ご希望に添えるように頑張ります

土曜日の日中からいっぱいお兄さんの
温もり感じたいな。
本日もまだ空きがございますのでww
絶賛受付中ですimg

激しい一時をご一緒にimg
前へ 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 次へ

[3]過去ログ