山梨風俗アイドル情報

現在の出勤21人 / これから出勤79人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0515001132pc.jpg


こんにちゎ(*ˊᗜˋ*)/♡やぽー!
今日は予定があったのですが…
日程がズレたので出勤することに
しましたimg

今日ならお時間ある!ってお兄さん
良かったら遊んでねimg

えれなとエッチなひと時をimg

一応22時までの予定ですが
24時くらいまでさ対応可なので
気軽に問い合わせてみてくださいねimg

お仕事のお兄さん!
今日は暑くなりそうなので熱中症
気をつけてね💦

本日も、一日仲良しさんしてね
grdr0040384598_0514998953pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0514845942pc.jpg

こんにちゎ

雨が降ったりやんだりですねimg
雨に濡れてエアコン等で
身体冷やさないように気をつけてくださいね

温もり必要なお兄さん
お誘いくださいねimg
えれなのフワフワボディで温めちゃいます

16時までの受付でしたら本日も
イベント開催中ですょ
活用してみてくださいね。


とりあえず今回の出勤は4日までてす。
3日ほどお休みいただいてすぐまた
出勤しますがww

今月は後半出勤出来るか分からないので
中頃まで頑張ります💪
タイミング合いましたら
遊んでねimg

grdr0040384598_0514845942_04.png

出勤はこんなかんじです。
お兄さんといっぱいイチャラブ出来たら
幸せだな💞

一緒に癒し会おうねimg


午後もお仕事のお兄さん
無理しすぎない程度に頑張ってね!!
前へ 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 次へ

[3]過去ログ