山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤53人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0514524041pc.jpg


こんばんゎ
気がつけばこんな時間img
休日ゆっくり過ごせましたか?

いつも頑張ってるお兄さん!ちゃんと
自分へのご褒美忘れないでねimg

お兄さんの嬉しいご褒美ってなんですか?
一緒にお手伝い出来たら嬉しいな( *´꒳`* )


‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

週末の出勤もけっこうランダムですみません💦


もし出勤リクエストとかありましたら
お店に問い合わせていただけたら
できる限りですが対応させていただきます

お兄さんと素敵なひと時をすごして
一緒に思い出作れたら嬉しいなimg


本日も22時まで受け付けてます。
もしタイミング合うようでしたら
お誘いお待ちしてますimg

明日からのお仕事前に是非スッキリしてね
grdr0040384598_0514435898pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0514146775pc.jpg


こんばんゎ
今日も一日お疲れ様でしたimg
明日はお休みのお兄さん多いかな?

金曜の夜日頃の疲れとストレス発散で
自分へのご褒美ちゃんとしてねimg

夜は冷えるみたいなので
一緒に温もり感じながら暖めあいませんか?

本日25時まで受付してます✨

お兄さんからのエッチなお誘い絶賛
お待ちしてますねimg
今年の夏の思い出にww

激しいひと時をimg
grdr0040384598_0513893399pc.jpg


こんにちゎ
今日も一日お仕事おつかれさまですimg

いつも会いに来てくださる仲良しお兄さんから
下着のサプライズプレゼントww
記念に撮ってみたのでupしますねimg

似合ってるかな?

誕生日まであと1ヶ月きったので
早めのお祝いとしてimg
ちゃっかりいただいちゃいました
大事に利用させて頂きますねimg

お兄さんもこんなエッチな下着やコスプレ
来てほしいとかありましたら
ご持参頂ければimg

通常かかるコスプレのオプション代は無料で
さけていただきます。
少しでもお兄さんに満足して喜んで
いただけると嬉しいなimg

しっかり日記に写真はupしますねimg



微妙なお天気ですが…
えれなと激しい一時一緒に過ごしませんか?

そろそろ真夏の疲れも出てきてるころだと
思うのでいっぱい癒されにきてねimg

お兄さんのご要望にお応え出来るように
一生懸命頑張りますimg


お互い癒し会いながら汗をかきかきww
エッチなお誘いお待ちしてますね(*^^*)


お仕事あと一息かな!
頑張ってけ。帰りの運転はくれぐれも
安全運転で気をつけてねimg
前へ 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 119 次へ

[3]過去ログ