山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤53人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0510828191pc.jpg


暑い中お誘いありがとうございますimg

非現実的なお時間ってあっという間すぎて
とても楽しいお時間でした
ありがとうございましたimg

お兄さんのご希望のオプションも
もちろんimg
いっぱい気持ちよくなってくれたかな?


またタイミング合いましたら遊んでねimg

待機になりました

外は暑すぎてimg
溶けちゃいそうですが

涼しいお部屋で一緒にエッチな運動して
きもちいぃー汗かきましょ

お兄さんの欲求満たしてねimg
grdr0040384598_0510788168pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0510698582pc.jpg


こんばんゎimg

夜になってもなかなか涼しくならないですね

家の中に居ても熱中症になりやすいみたい
なので気をつけてね。

んーーー最近何を食べようかよく悩むんですが
山梨は何がオススメ?
お兄さんのオススメ教えてね??

1人でご飯とかいけないタイプなのでimg

デートコースで一緒にご飯食べながら
楽しいお時間過ごせたら嬉しいな


もちろんお腹が満たされた後は
お兄さんの欲望をimg

本日まだ間に合いますょ!
お誘いお待ちしてますね?
いっぱい気持ちよくなってもらえるように
頑張ります?
grdr0040384598_0510661060pc.jpg


今日も暑い中お疲れさまでしたimg

異常な暑さですが体調は大丈夫ですか?

しっかり休養とってね。

我慢できなくなったら涼しいお部屋で
マシュマロ触感のえれなと
イチャイチャして癒されてねimg


暑い時だからこそ!
えちえちしましょimg

頑張ってる自分へのご褒美忘れないでね?

grdr0040384598_0510593796pc.jpg

おはようございます(*^^*)

今日もまた暑い日になりそうですねimg
お仕事のお兄さん無理せず頑張ってね


また新しい1週間img

お兄さんにとって素敵な1週間に
なりますようにimg

暑さやストレスから解放されて

一緒に涼しいお部屋でエッチな遊び
しませんか???

本日も22時まで
エッチなお誘いお待ちしてますね?

熱中症に気をつけてしっかり水分補給と
休養とってね
前へ 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 次へ

[3]過去ログ