山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤27人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0510593796pc.jpg

おはようございます(*^^*)

今日もまた暑い日になりそうですねimg
お仕事のお兄さん無理せず頑張ってね


また新しい1週間img

お兄さんにとって素敵な1週間に
なりますようにimg

暑さやストレスから解放されて

一緒に涼しいお部屋でエッチな遊び
しませんか???

本日も22時まで
エッチなお誘いお待ちしてますね?

熱中症に気をつけてしっかり水分補給と
休養とってね
grdr0040384598_0510424895pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 12:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0510014079pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

08/05(金) -
08/06(土) -
08/07(日) 10:00 - 22:00
08/08(月) 10:00 - 22:00
08/09(火) 10:00 - 22:00
08/10(水) 10:00 - 22:00
08/11(木) 10:00 - 22:00

遊びに来てね♪
grdr0040384598_0509861110pc.jpg


こんにちゎ(*???*)/?やぽー!
お仕事頑張ってますか?

お天気スッキリしない時って…
何か寂しくなっちゃうんですよねimg

触れ合いながら温もり感じると
めっちゃ落ち着くimg

お兄さんの温もりを感じさせてねimg

明日明後日お休みだから
充電しないとimg


えれなをギュッとしてお兄さんも
マシュマロ感で癒されて欲しいなimg

お誘いお待ちしてますね
grdr0040384598_0509808387pc.jpg


今日は何だか天気が微妙ぽいですねimg
天災で大変な所もあるようですし…
お出かけ中のお兄さんやお仕事のお兄さん
運転気をつけてねimg

若干過ごしやすい一日になりそうですが
雨で濡れてエアコンにあたると
風邪引きやすいので体調も
気をつけてね。

昨日は沢山のお誘い・お問い合わせ
ありがとうございました、img
お応え出来なかったお兄さんごめんなさい?

今日も元気に出勤しましたimg
タイミング合いましたら遊んでねimg

明日・明後日は用事があってお休み
いただきますimg
本日は22時まで居るので一緒に
楽しく気持ちよくなりたいなimg

一緒にエチエチして遊びましょ??

本日も一日よろしくね
前へ 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 次へ

[3]過去ログ