山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤11人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0504699328pc.jpg

今日も一日お疲れ様でした

さっきは急な雨でimg
濡れなかったですか?
風邪を引かないように気をつけてくださいね

商店街(?)のアーケードで
昨日に引き続き七夕のお祭りやってますねimg

人混みって苦手なのにww
お祭りの雰囲気はすきでimg

一緒にデートしてくれる人がいたらいぃーのに
って思いつつ見てましたimg

今年はお祭りや花火大会もあるので
ちゃんと夏を堪能出来そうですねimg

夏のイベントってワクワクするから
えれなは夏が好きかな(*´ω`*)

お兄さんはどんな季節が好きですか?


待機になりました
飲みに出る前・飲んだあとお時間あいましたら
一緒に過ごしましょヾ(・ω・)ゞ


お仕事帰りのお兄さん
交通量増えてるので…運転気をつけてねimg

今週もお疲れ様でした
grdr0040384598_0504699328pc.jpg

今日も一日お疲れ様でした

さっきは急な雨でimg
濡れなかったですか?
風邪を引かないように気をつけてくださいね

商店街(?)のアーケードで
昨日に引き続き七夕のお祭りやってますねimg

人混みって苦手なのにww
お祭りの雰囲気はすきでimg

一緒にデートしてくれる人がいたらいぃーのに
って思いつつ見てましたimg

今年はお祭りや花火大会もあるので
ちゃんと夏を堪能出来そうですねimg

夏のイベントってワクワクするから
えれなは夏が好きかな(*´ω`*)

お兄さんはどんな季節が好きですか?


待機になりました
飲みに出る前・飲んだあとお時間あいましたら
一緒に過ごしましょヾ(・ω・)ゞ


お仕事帰りのお兄さん
交通量増えてるので運転気をつけてねimg

今週もお疲れ様でした
grdr0040384598_0504662386pc.jpg


こんにちゎimg
今週のお仕事もあと一息ですねimg

お疲れではないですか?

3時の一服してあと少し頑張って!!

金曜の夜…何して過ごしますか?

えれなはそろそろ人肌恋しくなってきましたww

いっぱいイチャラブしたいな??

もぉー少し頑張ってね?
今週もお仕事お疲れ様でしたimg

grdr0040384598_0504662386_04.png
grdr0040384598_0504662386pc.jpg


こんにちゎimg
今週のお仕事もあと一息ですねimg

お疲れではないですか?

3時の一服してあと少し頑張って!!

金曜の夜何して過ごしますか?

えれなはそろそろ人肌恋しくなってきましたww

いっぱいイチャラブしたいな

もぉー少し頑張ってね
今週もお仕事お疲れ様でしたimg

grdr0040384598_0504662386_04.png
grdr0040384598_0504608297pc.jpg

おはようございますimg

今日も朝から暑いですねimg
先週少し気温下がって過ごしやすかったのに
今年は猛暑なのかな?

外でのお仕事のお兄さん
しっかり水分取りつつクールダウンしてねimg

室内でも熱中症になりやすいので
体調崩さないように気をつけてくださいね


えれなもしっかり水分補給します( *ω*) グッ!

出勤上がってなかったで
さっきupしておきましたww

本日は10時〜出勤します
暑い日だからこそ涼しいへやで一緒に
汗かいてたのしみませんか?

お兄さんからのエッチなお誘いお待ちしてます


出勤日時間外のリクエストありましたら
まずお店に問い合わせてみてくださいねimg

暑いですが休み休み頑張りましょう!
前へ 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 次へ

[3]過去ログ