山梨風俗アイドル情報

現在の出勤84人 / これから出勤11人 / 在籍総数2022人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0504450270pc.jpg


こんにちは
今日も暑い中お仕事お疲れ様てますimg

今日は七夕ですね。
お兄さんは願い事しましたか?


えれなは
素敵な彦星さまにあえた
嬉しいな

本日の出勤時間は22時〜と少し遅めですが

彦星様からのお誘いお待ちしてますm(_ _)m

日中は暑いですがダウンしないように
気をつけながらお仕事頑張ってね

grdr0040384598_0504450270pc.jpg


こんにちは
今日も暑い中お仕事お疲れ様てますimg

今日は七夕ですね。
お兄さんは願い事しましたか?


えれなは…
素敵な彦星さまにあえた
嬉しいな

本日の出勤時間は22時〜と少し遅めですが

彦星様からのお誘いお待ちしてますm(_ _)m

日中は暑いですがダウンしないように
気をつけながらお仕事頑張ってね

grdr0040384598_0503910048pc.jpg


週初めのお仕事お疲れじゃないですか?

休憩しつつあと少し頑張って下さいね!

仕事帰りに癒しの一時一緒に
過ごしましょimg

えれなは明日・明後日おやすみで
木曜は夜からの出勤です

まだ新人割も適用中なのでご予約の際
受付に言ってくださいねimg


auをお使いのお兄さんはまだ制限かかってて
思うように使えなくて不便ですよね
早く解消されるといぃーですね

色々ストレスたまると思いますが
発散しに来てねimg

もちろんマッサージもしますょww
grdr0040384598_0503910048pc.jpg


週初めのお仕事お疲れじゃないですか?

休憩しつつあと少し頑張って下さいね!

仕事帰りに癒しの一時一緒に
過ごしましょimg

えれなは明日・明後日おやすみで
木曜は夜からの出勤です

まだ新人割も適用中なのでご予約の際
受付に言ってくださいねimg


auをお使いのお兄さんはまだ制限かかってて
思うように使えなくて不便ですよね
早く解消されるといぃーですね

色々ストレスたまると思いますが
発散しに来てねimg

もちろんマッサージもしますょww
grdr0040384598_0503859092pc.jpg

おはようございますimg
今日は少し涼しいですがムシムシしてて
暑くかんじますね。
こんな時は熱中症になりやすいので
水分補給しっかりしてクールダウンも
忘れないでねimg

えれなはついつい開放的になっちゃいそうimg

元気に出勤してますょimg
本日22時まで受付してます?

タイミング合いましたらイチャイチャしましょ

Loveコールお待ちしてますimg

本日もよろしくね?

お仕事のお兄さん頑張ってね。

前へ 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 132 次へ

[3]過去ログ