山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤1人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0496303346pc.jpg


今日も一日お仕事お疲れ様でしたimg
無事お家に着いたかな?

まだのお兄さんは気を付けて帰ってね
ちょっとプラッと寄り道でもww


今月は今日入れて3日で出勤終了ですimg

本日木曜は22時まで
明日金曜は21時半〜24時
明後日土曜は10時〜22時


なっております。

タイミング合いましたら遊んでね?

事前予約は10分プラスサービス

入店2ヶ月目なのでまだ新人割もやってます

お電話の際新人割と言ってくだされば
千円OFF!是非是非活用してくださいね。

今月もあと少しですが仲良しさん
してくださったら嬉しいですimg
grdr0040384598_0496303346pc.jpg


今日も一日お仕事お疲れ様でしたimg
無事お家に着いたかな?

まだのお兄さんは気を付けて帰ってね
ちょっとプラッと寄り道でもww


今月は今日入れて3日で出勤終了ですimg

本日木曜は22時まで
明日金曜は21時半〜24時
明後日土曜は10時〜22時


なっております。

タイミング合いましたら遊んでね

事前予約は10分プラスサービス

入店2ヶ月目なのでまだ新人割もやってます

お電話の際新人割と言ってくだされば
千円OFF!是非是非活用してくださいね。

今月もあと少しですが仲良しさん
してくださったら嬉しいですimg
grdr0040384598_0496286973pc.jpg


こんばんゎ
そろそろお仕事終わって帰宅のお時間かな?

今日はちょっと過ごしやすかったですねimg
風が心地よくてウットリimg

この時間は渋滞するので
疲れていて早く帰りたいと思いますが
安全運転で気を付けて帰ってくださいねimg


えれなはただいま待機になりました

お仕事帰り...悶々としてませんか?
一緒に発散しましょww

ラブコールいただけたら直ぐにお兄さんの
もとへ伺います ??


もし何か分からないことありましたら
お店に連絡頂くか、オキニ登録して
くださってるお兄さんは直接メッセージ
くださいね(?)


夏が近づいてきて短パン履くことが多くなり
生足露出中ww
日焼けしないようにだけ気をつけます

触り心地バツグンのww
えれなの生足堪能してねimg
grdr0040384598_0496286973pc.jpg


こんばんゎ
そろそろお仕事終わって帰宅のお時間かな?

今日はちょっと過ごしやすかったですねimg
風が心地よくてウットリimg

この時間は渋滞するので
疲れていて早く帰りたいと思いますが
安全運転で気を付けて帰ってくださいねimg


えれなはただいま待機になりました

お仕事帰り...悶々としてませんか?
一緒に発散しましょww

ラブコールいただけたら直ぐにお兄さんの
もとへ伺います? ??


もし何か分からないことありましたら
お店に連絡頂くか、オキニ登録して
くださってるお兄さんは直接メッセージ
くださいね(??????)??


夏が近づいてきて短パン履くことが多くなり
生足露出中ww
日焼けしないようにだけ気をつけます

触り心地バツグンのww
えれなの生足堪能してねimg
grdr0040384598_0496240064pc.jpg


こんにちゎimg
お昼も済んで午後のお仕事頑張ってね!

今日は夕方から明日にかけて雨がふるみたい
ですねimg
若干過ごしやすくていぃーですが
雨が降ってくると視界が悪くなるので
運転のお兄さん気を付けてねimg

これからお出かけのお兄さんは傘を
忘れずに持っていってねimg


雨に濡れて風邪ひかないようにしっかり
体拭いてお風呂で温まってくださいね

ホテルのベットで温もり感じ合うのも
素敵ですねimg

今日もあと半日無理せず頑張ってね。

夜は是非癒されにきてね

いっぱいイチャイチャしたいなimg
妄想が爆発する前に...お待ちしてますね
前へ 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 次へ

[3]過去ログ