山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤0人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0494803869pc.jpg


今日も天気いいですねimg
日中は暑いくらいになりそうなので
ちゃんと水分補給してねimg

今日もお仕事のお兄さんたち頑張ってね


えれなは洗濯もお昼ご飯の支度も終わって
出勤準備中ですimg

今日からまたエロエロ全開で出勤するので
仲良しさんしてねimg

今日も一日張り切って頑張りましょう!
grdr0040384598_0494803869pc.jpg


今日も天気いいですねimg
日中は暑いくらいになりそうなので
ちゃんと水分補給してねimg

今日もお仕事のお兄さんたち頑張ってね


えれなは洗濯もお昼ご飯の支度も終わって
出勤準備中ですimg

今日からまたエロエロ全開で出勤するので
仲良しさんしてねimg

今日も一日張り切って頑張りましょう!
grdr0040384598_0494740055pc.jpg


こんばんゎ(^-^)/
GWあけてからのお仕事で疲れてないですか?

お天気もすっきりしない日も多いですが…
毎日お仕事お疲れ様です?


えれなは明日からやっと復活ですimg

ずっと禁欲だったのでww
お相手して下さったら嬉しいなimg

事前予約も承っておりますのでimg

いっぱいエチエチ出来たらいぃーな


今日は明日に備えて寝ますね?
お兄さんもゆっくり休んでね?
grdr0040384598_0494740055pc.jpg


こんばんゎ(^-^)/
GWあけてからのお仕事で疲れてないですか?

お天気もすっきりしない日も多いですが
毎日お仕事お疲れ様です


えれなは明日からやっと復活ですimg

ずっと禁欲だったのでww
お相手して下さったら嬉しいなimg

事前予約も承っておりますのでimg

いっぱいエチエチ出来たらいぃーな


今日は明日に備えて寝ますね
お兄さんもゆっくり休んでね
grdr0040384598_0493228174pc.jpg

今日も沢山のお誘い・お問い合わせ
ありがとうございましたimg

最終日も充実した一日になりました
次回20日頃から出勤予定ですimg

出勤リクエスト等ありましたら
お店に問い合わせて下さいねimg

お兄さんの笑顔と感じてる姿を
みれるならimgお時間頑張ってあわせます


いつも…日記をチェックして下さり
みたよ?やマイガール登録していただけて
励みとなってますimg


お兄さんに飽きられてしまわないように
日々精進して行くので

今後も応援していただけたら嬉しいです。

次回出勤まで充電して元気に出勤しますね


お兄さんも忙しいと思いますが
体調気をつけてお仕事頑張ってね?


ちゃんと出勤の日程きまったらupしますね?

今日も一日おつかさまimg

ゆっくり休んでね?
おやすみなさい
前へ 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 次へ

[3]過去ログ