山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤119人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0491392272pc.jpg



日曜日の貴重なお時間にお誘いくださって
ありがとうございましたimg

暖かく迎えてくださって
初めから居心地が良すぎてimg

とても気持ちのいぃー時間が過ごせましたimg


いっぱいイチャイチャ恋人気分を
味わえて幸せなお時間でした

ありがとうございました。

明日からまたお仕事頑張ってね

今日はありがとうございましたimg

またお会い出来るの楽しみにしてますね


待機になりました
最近エチエチ不足のお兄さん!!

えれなと一緒にエチエチしましょ


grdr0040384598_0491392272_01.png
grdr0040384598_0491342560pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人えれな
grdr0040384598_0491342560pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 〜 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人えれな
grdr0040384598_0491313496pc.jpg

おはようございますimg

今日もまたお天気悪そうですねimg
気温もあんまり上がらないし

寒暖差激しいですが体調崩さないように
気をつけてねimg

ただいま出勤準備中img
元気もりもり
エチエチ全開で出勤しますww

今日も仲良しさんしてくださったら
嬉しいなimg
grdr0040384598_0491313496pc.jpg

おはようございますimg

今日もまたお天気悪そうですねimg
気温もあんまり上がらないし

寒暖差激しいですが体調崩さないように
気をつけてねimg

ただいま出勤準備中img
元気もりもり
エチエチ全開で出勤しますww

今日も仲良しさんしてくださったら
嬉しいなimg
前へ 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 次へ

[3]過去ログ