山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤112人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0490810113pc.jpg

こんばんゎimg

今日も一日お仕事お疲れ様でしたimg
明日は祝日img


新年度になってそろそろ疲れが出てきて
ないですか?

お休みに前に一緒にエチエチして
ストレス発散しませんかww

日頃の疲れを癒しに来てねimg

気持ちいいひと時を一緒にimg
grdr0040384598_0490810113pc.jpg

こんばんゎimg

今日も一日お仕事お疲れ様でしたimg
明日は祝日img


新年度になってそろそろ疲れが出てきて
ないですか?

お休みに前に一緒にエチエチして
ストレス発散しませんかww

日頃の疲れを癒しに来てねimg

気持ちいいひと時を一緒にimg
grdr0040384598_0490745983pc.jpg


今日も1日お疲れ様ですimg
休憩後あと一息ですねimg

頑張ってね!
明日からお休みですねimg


今年ほGWは何して過ごしますか?

普段のストレス発散一緒に
しませんか?

お兄さんからのLoveコールお待ちしてますね
grdr0040384598_0490745983pc.jpg


今日も1日お疲れ様ですimg
休憩後あと一息ですねimg

頑張ってね!
明日からお休みですねimg


今年ほGWは何して過ごしますか?

普段のストレス発散一緒に
しませんか?

お兄さんからのLoveコールお待ちしてますね
grdr0040384598_0490700466pc.jpg


こんにちゎimg
お昼休みですね!!
しっかりご飯食べましたか?

えれなは出勤途中で買ってきましたww

しっかり食べて元気いっぱいエロエロしましょ

お天気ハッキリしなくて気持ち
落ちがちですが...
元気いっぱい!吹き飛ばしましょ!


あぁー久しぶりの出勤は
緊張するimg
前へ 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 168 次へ

[3]過去ログ