山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤27人 / 在籍総数2027人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0487203265pc.jpg
アニマル診断してみたよimg

えれなってこんな子って少しでも
お兄さんに伝わったら嬉しいな( *´?`* )

私は、みんなのマスコット的な

〜パンダ系女子〜

ゆるふわなドジっ子キャラ

<女子力データ>
優しさ:★★★★☆
厳しさ:★★☆☆☆
ノリ :★★★★☆
協調性:★★★★☆
理性 :★★★★☆

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
あなたも診断してみてネ!
grdr0040384598_0487203265pc.jpg
アニマル診断してみたよimg

えれなってこんな子って少しでも
お兄さんに伝わったら嬉しいな( *´`* )

私は、みんなのマスコット的な

〜パンダ系女子〜

ゆるふわなドジっ子キャラ

<女子力データ>
優しさ:
厳しさ:
ノリ :
協調性:
理性 :

女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
あなたも診断してみてネ!
grdr0040384598_0487168488pc.jpg


今日も花粉がいっぱいですねimg
朝からくしゃみが止まらないimg


でも、元気に出勤しますよimg

日曜だからお会い出来るお兄さん
一緒にイチャラブしましょimg



今日もお仕事のお兄さん頑張ってね
ぼちぼち休憩しながらimg
grdr0040384598_0487168488pc.jpg


今日も花粉がいっぱいですねimg
朝からくしゃみが止まらないimg


でも、元気に出勤しますよimg

日曜だからお会い出来るお兄さん
一緒にイチャラブしましょimg



今日もお仕事のお兄さん頑張ってね
ぼちぼち休憩しながらimg
grdr0040384598_0487062295pc.jpg


今週も1週間お疲れ様ですimg

土曜の夜いかがお過ごしですか?

昼間は天気も良かったのでお出かけしてる
お兄さんも多かったのかな?

夜は涼しいお部屋で一緒に
まったりとimg

一緒にお酒でも飲みながら
エチエチな気分増し増しでimg
温もり感じあいたいな。

まだまだエッチなお誘いお待ちしてますよ

とりあえず...

明日・明後日まで出勤予定です

ご予約・お問い合わせ絶賛
お待ちしてるのでimg

溜まったもの出しに来てねimg
前へ 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 次へ

[3]過去ログ