山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤27人 / 在籍総数2027人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

現在出勤!出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0486921335pc.jpg


今日...初日から沢山のお問い合わせ
ありがとうございましたimg

タイミング合わなくて会えなかったお兄さん
ごめんなさいimg
明日は10時から出勤ですimg

事前予約ももちろんうけたまわってますので
エッチなお誘いお待ちしてますimg


今日遊んでくださったお兄さまがた
ほんとに楽しいお時間を一緒に
過ごせて幸せにでしたimg

これからはちょいちょい出勤するので
またタイミングあいましたら遊んでね

お兄さんも1週間お疲れ様でした
ゆっくり休んでね
grdr0040384598_0486921335pc.jpg


今日...初日から沢山のお問い合わせ
ありがとうございましたimg

タイミング合わなくて会えなかったお兄さん
ごめんなさいimg
明日は10時から出勤ですimg

事前予約ももちろんうけたまわってますので
エッチなお誘いお待ちしてますimg


今日遊んでくださったお兄さまがた
ほんとに楽しいお時間を一緒に
過ごせて幸せにでしたimg

これからはちょいちょい出勤するので
またタイミングあいましたら遊んでね

お兄さんも1週間お疲れ様でした
ゆっくり休んでね
grdr0040384598_0486883585pc.jpg

金曜の夜いかがお過ごしですか?

肌と肌が触れ合って気持ちいぃー季節に
なりましたねimg


まだまだ空きはありますよ(*^^*)

いっぱいエチエチして気持ちよく
なりませんか?ww

日頃のストレス発散してね
grdr0040384598_0486883585pc.jpg

金曜の夜いかがお過ごしですか?

肌と肌が触れ合って気持ちいぃー季節に
なりましたねimg


まだまだ空きはありますよ(*^^*)

いっぱいエチエチして気持ちよく
なりませんか?ww

日頃のストレス発散してね?
grdr0040384598_0486855401pc.jpg

今週も1週間お仕事お疲れ様ですimg

夕方になり少し涼しくなったので
過ごしやすくなりましたねimg

日ものびてまだほんのり明るいですが
夕方は交通量ふえるのでお車の運転
気をつけてねimg

今日も一日おつかれさまです

えれなは引き続き元気に
出勤ですimg

タイミングあいましたら遊んでねimg
前へ 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 次へ

[3]過去ログ