山梨風俗アイドル情報

現在の出勤27人 / これから出勤0人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0624752243pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 16:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0624742394pc.jpg

おはようございます(*^^*)

今日はなんだかスッキリしない生憎の
お天気ですねimg
お天気に負けずエチエチ全開で出勤します

今日はいつもより受付時間短く
なっておりますが…まだ空きがあるので
お誘い頂けると嬉しいですimg

週末えれなと濃厚なお時間をimg

前半の出勤は今日までとなりそうですimg
15日以降はまだ何も決まってないので
出勤決まりましたらまた
アップしますね。

最終日…ひとりにしないでねimg
grdr0040384598_0624658378pc.jpg

サッカー始まりましたねimg
サッカー観戦してるお兄さん多いのかな?

サッカーのルールの分からない
えれなは違う番組で楽しみますimg


何も用事なくて暇チンしてる
お兄さん…えれなと玉転がしして
遊びませんか?img

まだまだエッチなお誘いお待ちしてますよ♡

えれなを早くGETしてね
grdr0040384598_0624564573pc.jpg

こんにちゎimg
昨日と変わって今日は暖かくて
過ごしやすいですねimg
こんな日は解放的になっちゃうimg

連日お誘い頂きなかなか日記
上げられずあimg申し訳ないですimg

今日も元気にエチエチ全開出勤
してますimg

週末ちゃんとした出勤も久しぶりで♡
週末なら都合合うってお兄さんからの
ラブコールお待ちしてますねimg

2人の秘密の時間を♡

本日もよろしくお願いします😊


節分だから恵方巻き食べないと
なのに。
無言で食べれないから毎年諦めますimg

エチエチしていっぱい出してimgから
福を取り入れましょimg
今日もいっぱい乱れさせてね
grdr0040384598_0624386467pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 11:00 ~ 23:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
前へ 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 次へ

[3]過去ログ