山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0623994400pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 13:00 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0623815071pc.jpg

お久しぶりです(*^^*)

年末は体調崩すことが多かったですが
年明けからは元気モリモリですimg

前回は数日しか出勤出来ずimg
お会い出来なかったお兄さんもいらしたので

取り急ぎご報告だけimg

31日 13時~25時
1日 11時~23時
2日 11時~25時
3日 10時~24時
4日 10時~16時半

こんなかんじの予定でいるので
タイミング合いましたら
時間外でも対応可能ですので
気軽に問い合わせてくださいねimg

気持ちいぃーことして遊ぼうね♡

リクエスト何かありましたら
お店かオキニトークでいただけると
嬉しいですimg
今からお兄さんにお会い出来るのが
楽しみでimg

いっぱい激しく♡しちゃおうね♡
grdr0040384598_0623623451pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

01/29(月) -
01/30(火) -
01/31(水) 13:00 - 1:00
02/01(木) 11:00 - 23:00
02/02(金) 11:00 - 23:00
02/03(土) 10:00 - 22:00
02/04(日) 10:00 - 22:00

遊びに来てね♪
grdr0040384598_0622807993pc.jpg


おはようございます♡

今日もとてもいぃー天気img
けどちょっと風邪は冷たいですねimg

そんな時はいっぱい触れ合って

癒しあえて行けたらなimg

今回の出勤予定今日までと

なりましたimg

あっという間で物足りない💦

来月は調整ちゃんと出来そうなので
出勤するのでまた遊んでねimg
お兄さんのご希望でのリクエスト出勤が

ありましたらお店に

問い合わせてねimg

まだまたま2024年の年明け
姫始めしてないお兄さん楽しい思い出づくり

一緒にしましょimg

盛り上がって挿入したくなったら

AFも出来るので

是非活用してね💕︎

今年も一緒にスッキリしたいなimg

本日は15時までの受付となります🥺

今日もいっぱい乱れてもいぃーですか?

grdr0040384598_0622720373pc.jpg

こんばんゎimg

今日もお仕事お疲れ様でしたimg

ただ今えれな今空いてますよimg

☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


えれなはおっパイもおしりも

もちろん揉みごたえある感じなんですが

全身ふわふわ( *´꒫`)💕

抱き枕にしたくなるって言われるかんじの

肉質なんですimg

えれなをハグして癒されていただけたら

嬉しいなぁimg

本日22時まで受付ですが多少遅くなっても
伺うこと可能ですよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨
今月の出勤予定的には明日が
最後になりそうですimg

まだまだえろエキス注入してね💕︎

寒いですし
外は真っ暗なので

お車の運転気をつけて(*´︶`*)ノ

そしてマシュマロボディ癒されてねimg

前へ 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 次へ

[3]過去ログ