山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0608211663pc.jpg


こんばんゎimg

立冬が過ぎてから急に本格的な冬到来な
かんじですね。
朝晩はかなり冷え込むし
インフルエンザも流行り始めているよう
なので体調気をつけてくださいねimg

エレナは寒がりなだけで元気です😄

明日から元気に出勤するので
お兄さんの温もりで温めてね♡

久しぶりに週末も出勤するのでimg

激しいひと時をimg
お誘い心よりお待ちしてます🌟


えれなのマシュマロボディで
癒されたあと
オイルマッサージはいかがですか?
grdr0040384598_0607884681pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

11/13(月) -
11/14(火) -
11/15(水) 12:00 - 0:00
11/16(木) 10:00 - 0:00
11/17(金) 10:00 - 0:00
11/18(土) 10:00 - 0:00
11/19(日) 10:00 - 16:00

遊びに来てね♪
grdr0040384598_0606711229pc.jpg

こんばんゎ
日中は暖かいのに夜は冷え込みますね
寒暖差で体調崩さないように
気をつけてくださいねimg


えれなはやっと美容院に行けて
イメチェン出来ましたimg
変身したえれなに会いに来てね♡♡


🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


15日 12時~24時
16日 10時~24時
17日 10時~24時
18日 10時~24時
19日 10時~16時

最終日だけもしかしたら
変更ありかも知れませんが

ご予約・お問い合わせあると
めっちゃ喜びます😊

気になることなどありましたら
メッセージくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

朝晩は冷えるので体調気をつけて
くださいm(_ _)m
お会い出来るの楽しみにしてます
grdr0040384598_0605326742pc.jpg

こんにちゎ
今日も一日お仕事お疲れ様でしたimg

昼間が暖かいのでつい冬が近い
というのを忘れてしまいますが

日が落ちるのはだいぶ早くなりましたね

車の運転のお兄さん!
安全運転で気をつけてね💕︎


えれな…なんだか寂しいなぁ😢

一緒に過ごしてくださる優しいお兄さん
えれなと楽しいことして
遊びませんか?imgimg

お誘いお待ちしております

今日から11月

今年の残すところあと2ヶ月img
あっという間に過ぎてしまいそうですねimg


えれなは今回の出勤は今日まで
次回は中旬ころの予定ですimg

女の子の日が近いせいか
ムラムラが止まらないimg

本日24時までなので
えれなとイチャラブして下さるお兄さん
絶賛募集中img

秘密の一時ご一緒しましょ♡
前へ 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 次へ

[3]過去ログ