山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤134人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0604833709pc.jpg

こんにちゎimg

今日からお仕事のお兄さん多いのかな?
10月も明日で終わりで朝晩寒かったり
季節の変わり目なので

しっかり休養imgとってねimg

そしてイチャイチャして癒されてねimg

本日は24時までの受付してるので
えれなとイチャラブしませんか?

非日常的なことをしてimg
発散してね💕︎

本日も一日よろしくね💕︎


引き続き個人イベントは
おこなってますので

受付の際お伝えくださいね😊
grdr0040384598_0604809243pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0604765857pc.jpg


こんばんゎ。

えれなはまだまだムラムラしてimg

お兄さんはどぉーですか?

まずスッキリしてからゆっくり
休みませんか?

間もなく終了時間ですが
ギリギリのお誘い絶賛
お待ちしております(*^^*)

朝まで一緒に♡
こんなお誘いも大丈夫ですよ☺️

善は急げですよimg
grdr0040384598_0604725881pc.jpg

今年も残るところあと
2ヶ月になってしまいましたねimg

毎年この位の時期になると
やり残したことがいっぱいで
焦ります😖

お兄さんはやり残したこと
ないですか?

ちゃんとimgさんスッキリ
させてますか?

あんまり溜めすぎは良くないですよ❕


ってな、わけでまずさお兄さんへの
感謝の気持ちを込めて

ご利用料金の総額のなかから
千円OFFさせて頂きます。

150分以上のお兄さんは
2千円も考えてますよ。

ムラムラしちゃってるお兄さんは
えれなと秘密の一時ご一緒しましょ


⚠️注意⚠️

お店への問い合わせの際は
えれなの個人イベント利用と
お伝えくださいね💕︎

オイルマサージももちろん
させていただくので♡♡

疲れた身体も癒されてね
grdr0040384598_0604697255pc.jpg

こんばんゎ

今年は31日が平日なので
週末の今日…
ハロウィンパーティーしてるお兄さん
おおいのかな?

えれなも今日はハロウィンバージョンで
お兄さんのもとへうかがっちゃおうかなと
考えちゅうです︎💕︎

今日は24時まで…
もしかしたら2時まで延長するかも!

えれなと一緒に
パーティーしてからのエチエチしましょimg


遊んでくれないとイタズラしちゃうぞ(笑)


本日もよろしくお願いします(*^^*)


夜は冷えるのでしっかり暖かいかっこうで
お出かけ下さいね💕︎
前へ 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 次へ

[3]過去ログ