山梨風俗アイドル情報

現在の出勤3人 / これから出勤131人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0602184790pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 14:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0602150608pc.jpg

こんにちゎimg
今日も気持ちのいいお天気ですねimg

肌と肌で触れ合うには
ちょうどいい気候img

まったりドライブデートも惹かれますがimg

本日はいつもと違う時間帯での
出勤になります♡

普段お会い出来ないお兄さんと
お会いできたら嬉しいなimg

週の真ん中疲れが出てくる頃だとは
思いますが適度に息抜きしてねimg


夏の疲れも出てきている頃だと思うので
本格的オイルマッサージ(経験あり)
体験しに来て全身で癒されてね💕︎


本日もご指名・ご予約
おまちしておりますm(*_ _)m

お仕事のお兄さん!
午後も頑張ってね。
grdr0040384598_0601983296pc.jpg


こんにちゎ
今日もお天気が良くてimg
ついつい開放的になってしまいそぅ

朝、日記をあげたつもりが送信できて
なくてimg
受付時間終了間近の日記に
なってしまいました。

ギリギリでももちろん伺いますので
お店な気軽に問い合わせてね🥰


えれなとエッチなことして
たのしみましょimg
grdr0040384598_0601965037pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0601876296pc.jpg

こんばんゎimg
今日も1日お仕事お疲れ様でしたimg

夜は冷えるので暖かくして
休んでくださいね💕︎

ギリギリのお時間までお誘い
下さってありがとうございましたimg

普段とは違う空間でのえちえちimg

お兄さんの興奮が伝わってきて
えれなも嬉しかったです( *´꒳`*)

明日からまたお仕事頑張ってねimg



諸事情で出勤時間に変更がありますが
ご都合あいましたら
えれなと秘密の一時すごしましょ♡

本日も1日素敵なであいに感謝ですimg
前へ 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 次へ

[3]過去ログ