山梨風俗アイドル情報

現在の出勤66人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0648494779pc.jpg

こんにちゎimg
今日は何だか気持ちの良いお天気だったので
布団まで洗って干しちゃったimg

お兄さんもえれなとお風呂で
綺麗になってから✨
戯れませんか?

今日は絶対気持ちよさ倍増な予感img

本日は15時までの受付ですが
息抜きにimg
ストレス発散にimg

激しいひとときご一緒しましょ♡

Loveコールお待ちしてますねimg
grdr0040384598_0648487132pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0648398795pc.jpg

こんばんゎimg
今日もお仕事お疲れ様でしたimg

もぉーおうちかな?


何だか今日は心細いなぁーimg
えれなと夜な夜な一緒に
過ごしませんか?

まだまだLoveコールおまちしてます♡

24時まで出勤のばそうかなぁーと
考え中ですimg
grdr0040384598_0648331731pc.jpg

こんにちゎimg
今週も1週間お仕事頑張ってねimg

適度に息抜きしながらimg

今日は心地よい気候でimg
ちょっとウキウキimg

夕方から夜にかけてまた雨が降るみたい
なのでお仕事帰りなど
運転気をつけてね。

お仕事の合間や帰りに
えれなと触れ合って癒されてくれたら
嬉しいなぁ♡

いっぱいエチエチして…

秘密のお時間ご一緒しましょ

本日22時までとなってますが…
時間がいでも対応可能なのでimg

ムラムラしちゃったらimg
grdr0040384598_0648294227pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ