山梨風俗アイドル情報

現在の出勤37人 / これから出勤100人 / 在籍総数2101人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0596023692pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0595925292pc.jpg

こんばんゎ

日中はまだまだ暑い日が続いてますね
明日もまだ30℃超えそうなので
熱中症など気をつけてくださいね

お仕事の疲れを癒されに♡♡

気持ちと体を解放的にして

暑さに負けないくらい
えれなと絡み合いましょ🎵

まだまだお誘いお待ちしてますよ🌟

寝れないお兄さん♡


えれなと一緒に寝ちゃう?
grdr0040384598_0595869806pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 18:00 ~ 2:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0595863894pc.jpg

こんばんゎimg
また新しい1週間!

今日からお仕事のお兄さんお疲れ様です
お休みだったお兄さんは
ゆっくり出来たかな?

えれなは本日使用で半日お休み
頂いちゃいましたimg

今日はこれから2時まで出勤です

明日・明後日が
10時~22時
22日が
10時~14時

出勤の変更させていただきました

時間外も対応可能ですのでimg
お問い合わせくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

人肌恋しい季節が来たので♡

えれなと一緒にベットでイチャラブ
しましょ🎵

本日もよろしくね💕︎
grdr0040384598_0595674865pc.jpg

こんばんゎ

連休最終日の夜いかが
お過ごしですか?

お家でのんびりかな?
明日からお仕事の前にピュピュッとimg
だしてスッキリしませんか?

えれなは1人寂しくお兄さんからの
お誘いお待ちしてますよ🌟


まとめた出勤出来てないですが
月末も出勤出来たらいぃーなって
思っるのでリクエストとか頂けると
めっちゃ喜びます😊

いつもお出勤・日記をチェックして
お相手してくださりありがとうございます

お兄さんの癒しになれるよう
初心の気持ちを忘れずにいたいと
思って頑張っていきますimg

これからも仲良しさんしてね

本日まだまだお誘いお待ちしてますimg

えれなと絡みあいましょ
前へ 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 次へ

[3]過去ログ