山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0648220953pc.jpg

少ない出勤にも関わらず
見つけてくださってimg

事前予約~の素敵な女の子と癒しの一時

ご本指さまとの再会
積もる話しも沢山で

全ておいて時間が足りないくらいでimg

充実したお時間・癒し合いimg
最近元気がなかったえれなですが
沢山の元気を頂けました


この時間までお誘い下さったお兄様たち
ありがとうございましたimg

🌸。・:+°。・:+°。🌸

えれなただいま空きましたimg

新しい1週間の始まりの前に
いちゃラブしてスッキリしましょimg

夜になって肌寒くなってきたから
お兄さんと温め合いたいなぁimg

本日24時まで一緒に絡み合いましょimg
grdr0040384598_0648155652pc.jpg


こんにちゎimg
せっかくの休日なのにお天気がimg

天気の悪い日は交通量も増えるし
視界も悪くなるので…
お出かけのお兄さん運転
気をつけてねimg

ジメジメするけど若干肌寒いような
人肌恋しくなっちゃう気温で…

えれなと一緒に温めあいませんか?

素敵な一時ご一緒できたら
嬉しいな( *´꒳`* )

今回の出勤は3日間だけと短いですが
タイミング合いましたら
Loveコールお待ちしてますimg

今月も素敵な出会いがあるといぃーなimg
お兄さんのもやもやを発散しに来てね


気持ちも身体だけでもスッキリimg
してね(*´ω`*)

本日24時まで受付です

お兄さんの空いたお時間に
こっそり逢い引きしましょ♡

本日もよろしくお願いしますimg
grdr0040384598_0648128321pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 12:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0647722831pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

05/31(金) -
06/01(土) -
06/02(日) 12:00 - 0:00
06/03(月) 10:00 - 22:00
06/04(火) 10:00 - 15:00
06/05(水) -
06/06(木) -

遊びに来てね♪
grdr0040384598_0647722801pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は - 〜 - までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ