山梨風俗アイドル情報

現在の出勤96人 / これから出勤16人 / 在籍総数2100人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0575505496pc.jpg
おやすみなさい♡

久しぶりの出勤なのに
沢山のお誘い・お問い合わせ
メッセージありがとうございましたimg

毎月お兄さんに励まされつつ頑張れてますimg


今月も1週間と短い出勤に
なってしまいますがimg

明日…もしご都合よろしければ
えれなと遊んでね💕︎

お誘い頂けたら幸いですimg

明日も万全の状態でお兄さんのもとへ
伺えるよう今日は早めに寝ます( ˘ω˘ ) スヤァ…


お兄さんもしっかり休んでくださいね

本日もありがとうございましたimg
grdr0040384598_0575379453pc.jpg


こんにちゎ
今日は暑いくらいですねimg
梅雨の中休みですかね?
えれなも元気いっぱい出勤しました
紫外線に弱いえれなはこの時期
頭痛に悩まされちゃいます😣

そして
一雨事に暑さが増していきそうな予感img

お仕事のお兄さんしっかり休憩とって
水分補給も忘れないでね!

暑すぎてしんどくなったら一緒に
涼しいお部屋で違う汗をかきましょimg


でも今日みたいな日はドライブしながら
わちゃわちゃしてから
こっそりホテルへけimg連れ込まれちゃう

そんなデートしてみたいなimg


本日
24時までお誘いお待ちしてるので
ご都合よろしければ(人´∀`*)

えれなとimgなお時間ご一緒しましょ

お兄さんと素敵なひと時と出会いがあると
嬉しいな♥️
grdr0040384598_0575259126pc.jpg

こんばんゎimg

明日からの出勤久しぶりで
ドキドキしちゃってますimg

今年に入ってあんまり出勤出来てないですが
えれなのこと覚えててくれてるかな?

明日からのエッチタイムimg

妄想が🔞

今月も何か個人イベント考えてるのですが
お兄さんはどんなのが嬉しい?

オキニトークからリクエスト頂けたら
光栄ですimg

22日までの1週間の出勤ですが

えれなと内緒のお時間ご一緒しましょimg

お誘いお待ちしてますm(_ _)m
grdr0040384598_0575149907pc.jpg


こんにちゎ元気いっぱいimg

エチエチ全開で明日から出勤しますimg

だんだんと
暖かいと開放的になるので
肌と肌で触れ合って絡み合うの気持ちがいぃですね
でも雨続きで何だか気持ちが落ちちゃうimg
さいみしいなぁ……

寒くても恋しくなりますがimg

えれなは基本寂しがり屋なので
一緒にいてくださる
お兄さん募集中ですimg

事前予約とかいただける喜びますimg

温もりかんじつつ癒し会いたいなimg

アクセス数・オキニ登録・メッセージ
いつも楽しみにしてます😊

なんでも大丈夫なので気軽に声かけてね

お誘いお待ちしてますね💕


今日は冷えるので風邪引かないように
気をつけてねimg

明日から仲良くしてねimg

​​​​​​​
grdr0040384598_0574808064pc.jpg


こんにちゎ
お久しぶりですimg


だいぶ暑くなってきましたが
日々寒暖差激しいですが体調は
大丈夫ですか?

そして梅雨入りもして嫌な時期ですねimg

週末も天気崩れそうなので
運転気をつけてくださいm(_ _)m


えれなの今月の出勤きまりましたimg



16日~22日が出勤予定ですimg



ネット予約・事前予約など
お誘い絶賛受付中♡です

1ヶ月ぶりの出勤なので
激しいひと時をご一緒しましょ🎵

ヘブンからのオキニトークなどで
何かリクエストとかありましたら
お伝えいただけると嬉しいです♡


また16日から仲良しさんしてねimg

16日は12時~24時

その後は
10時~22時までの出勤よていです。
時間外でのリクエストも受け付けて
おりますので
お兄さんのご意見など聞かせていただけたら
嬉しいな♥️

出勤までちょいちょい日記は上げますねimg

きてねもまた送らせていただきますw

でゎくれぐれお身体ご自愛ください
前へ 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 次へ

[3]過去ログ