山梨風俗アイドル情報

現在の出勤65人 / これから出勤1人 / 在籍総数2063人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0646328382pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 15:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0646231899pc.jpg

こんばんゎimg
夜風はちょっとひんやりしますねimg
お兄さんの温もりで温めてねimg

先程は前から気になっててくださって
出勤をチェックしてくださり
ダメ元で問い合わせくださり
会いに来てくださってくださって
ありがとうございましたimg

お風呂のお湯が入るまでの間
色々お話して盛り上がりすぎてimg
とても楽しかったし勉強になりました

🌸。・:+°。・:+°。🌸

その後はお風呂でイチャイチャからの
ベッド・インimg
久しぶりの女体と興奮してくださり
嬉しかったです♡♡ありがとう♥️
そしてopもつけていただきimg
一緒にエッチな時間を楽しめて最高でした

ランダムな出勤ですがまたタイミング
合いましたらお誘いお待ちしておりますimg

🌸。・:+°。・:+°。🌸

今月の出勤は明日までとなってます
夜の出勤は今日が最後…暫く
お預けになっちゃうので

夜な夜なえれなと戯れませんか?
一緒にエッチな思い出作りをimg

今日も1日遅くまでお仕事お疲れ様
でした🫶
grdr0040384598_0646161191pc.jpg

こんにちゎ。
朝から素敵なお誘いありがとうございました

久しぶりの出会いimg
前回は多忙で会えずだったのが
リベンジでお会い出来てimg
良かった♡

貴重なお時間をえれなに下さって
本当に感謝ですimg

変な陽気のせいか身体がだるいですが
適度に休息をとってくださいねimg

今日もお仕事のお兄さんあと一息
頑張ってね!


お仕事帰りなのど癒しが必要に
なりましたらimg
お誘いいただけると嬉しいな

一緒に気持ちよくなって
内緒の時間img
ご一緒したいな。

今月の出勤も明日までとなりますimg
本日は24時まで受付してますので
Loveコールおまちしてます。

おやすみ入る前に一緒に欲求
満たしあいましょimg

交通量が増えてくる時間なので
お車の運転気をつけてくださいねimg
grdr0040384598_0646157868pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0646025720pc.jpg


週の真ん中お疲れではないですか?

今日から雲の多い日が続きそうですね
涼しやすくていぃー反面
なんだか身体が重く感じますよね💦

そんな時はまず
一緒にお風呂でリラックスしてimg
ベットに行ってからはお互いの
体温を感じながらimg
いっぱい一緒に気持ちよくなりましょimg

残った時間はえれなの
スペシャルマッサージで気持ちも
体も癒されてくれたら嬉しいですimg

モヤモヤしちゃったらimg
まず電話してご予約してね。
スグお兄さんの元へいかせていただきます

いつも遅くまでお仕事お疲れ様ですimg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ