山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤11人 / 在籍総数2066人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0568854061pc.jpg


こんにちゎ
少し出勤の予定が変更になりました!

金曜の夕方までの予定でしたが

grdr0040384598_0568854061_01.png

こちらに変更になりました

週末なら!ってお兄さん♡
お誘いお待ちしてますね🌟

事前予約いただくと10分サービスも
あるんですよimg

2人だけの秘密のお時間を
ご一緒しましょimg


あんなことやこんなことimg
grdr0040384598_0568820647pc.jpg


おはようございますimg
今日も暑くなりそうですねimg
休憩・水分補給しっかりしてねimg
​​​​​
天気の良い日はドライブデートも
楽しそうですね💕︎

昨日はお仕事帰りに会いに来てくださって
ありがとうございますimg

感謝でしかないimg

だいぶお疲れの様子だったけど
エロそうなってことで選んでいただいてimg
お兄さん好みの身体のラインで
よろこんでいただけて良かったですimg


.*・゚ .゚・*.


本日も22時までの受付ですが時間外
駆け込みでのお誘い大丈夫ですimg

一緒にお風呂に入って温まってから
ベットへimg

ちょっとリンパを刺激してからの
エチエチimg

実は感度upするんですよ

いっぱい全身で気持ちよくなって
いただけると嬉しいなぁ♥


マッサージでも癒されてねimg

その後はえれなと一緒に気持ちよくなって
幸せなお時間すごしませんか?

思い立ったら吉日!
お誘いお待ちしてますね

ホテルまでの道中は急がず
安全運転で来てねimg
grdr0040384598_0568819595pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0568724092pc.jpg

こんばんゎ
今日もお仕事だったお兄さん
お疲れ様でした。

これから田植えや農家さんは
忙しい時期ですね。
今日も日中暑かったですし…
水分補給と休憩わすれずにね!

あまり無理しすぎずに頑張ってねimg

えれなも全力で頑張ります💪

応援してくれたら嬉しいな♡


タイトルの♡
中は……って色々
想像しちゃいますよねimg

お口?アナル?それとも……

答えはお口の中ですimg
えれなの舌は自由自在に動くので
フェラをしてる時裏スジを
レロレロ👅

これが結構好評なんですimg

気になってくださったお兄さん
体験しに来てくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日も引き続き22時まで
お誘いお待ちしてますimg

もしお時間間に合わないお兄さん
時間外でも対応可能ですので
諦めず問い合わせて見てくださいね💕︎
grdr0040384598_0568625390pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
前へ 68 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 次へ

[3]過去ログ