山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤1人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0555884692pc.jpg

こんにちゎimg
予報通りお天気怪しくなってきましたね

雨が降ってくると交通量も増えるし
視界も悪くなるのでお車の運転
気をつけて下さいねimg

明日はちょっと冷えるみたいだし
体調管理も気をつけないとですねimg

温もりが足りない時は何時でもimg


お兄さんはどんな風にフェラされるのが
すきですか?

優しくぺろぺろ?
バキュームで吸われるかんじ?
ゆっくりねっとりかな?

お兄さんの好きなかんじを教えてね♡

ご期待に添えるようにimgimg

WBCも少しの間おやすみなので
久しぶりに週末スッキリしませんか?

普段できないあんなことimg

一緒に秘密のひと時をすごしましょ♡

待機になったのでエッチなお誘い
お待ちしてますねimg

今日はお兄さんのバットimg
振っちゃいますか??(笑)

お仕事の合間に会いに来てくださった
お兄さん

半休で前日からのご予約くださった
お兄さん

とても濃厚で楽しいお時間
ありがとございましたimg

帰りの道中気をつけてくださいね
またお会い出来るの楽しみにしてますね

いつもお仕事ご苦労さまですimg
grdr0040384598_0555825419pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 22:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
grdr0040384598_0555718076pc.jpg


こんばんゎ。

いよいよ野球もプレイボールしたんですねimg

団体の球技のルールとかわからないし
見所がわからないえれなは
1人で観てても迷子になるので
次の朝のダイジェストでだいたい情報を
得てますimg

優しいお兄さんえれなにも分かりやすく
教えて欲しいなimg

今日は24時まで出勤なので
野球観戦の後の興奮そのままで
エチエチしませんかimg

お兄さんの温もりが……
足りないimg

ぎゅっとしてねimg
grdr0040384598_0555681995pc.jpg

今日も一日お仕事お疲れ様ですimg

ちょっと待機の間に買い物へ行ってきたら
しっとり汗かいちゃいましたimg

運動不足だったのでいぃー運動に
なりましたよimg

でも朝晩はまだ冷えるので

えれなは寒がりすぎるので毛布に
いつもくるまってます(笑)

一緒にヌクヌクしませんか?img

お仕事帰りにちょっと寄り道をimg


お仕事頑張ってるお兄さん!
足疲れてないですか?
どぉーしてもふくらはぎとか張りやすい
ので…リンパを流して血流をよくして
少しでも身体が軽くなったと感じて
もらえたら嬉しいな♥

エチエチの後のえれなからの
サービスです(笑)

オイル持参でいきますよimg

癒されに来てねimg

帰りの運転くれぐれも気をつけてくださいね
grdr0040384598_0555633472pc.jpg


こんにちゎimg

今日も天気が良さそうですねimg

今日はかなり花粉が飛散しそうで
既にくしゃみと目の痒みで……

薬は飲んだので早く効いてくれると
いぃーなimg

今年は花粉が多いみたいなので
今まで大丈夫だった方もデビューしちゃう
事がおおいみたいですね。

お兄さんは大丈夫ですか?

今日も一日お仕事頑張ってくださいねimg


本日は12時~出勤ですimg
タイミングあいましたら
お相手してくださいなimg


花粉の時期はぼーっとしがちなので
移動の際は安全運転で気をつけて
くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も一日素敵な日になりますようにimg
前へ 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 次へ

[3]過去ログ