山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤0人 / 在籍総数2021人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

えれな (41)

出勤予定ブログ

えれなのブログ一覧

grdr0040384598_0537853511pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

12/19(月) 10:00 - 22:00
12/20(火) 10:00 - 22:00
12/21(水) 11:00 - 21:00
12/22(木) 10:00 - 22:00
12/23(金) -
12/24(土) -
12/25(日) -

遊びに来てね♪
grdr0040384598_0537848201pc.jpg


おはようございます
今週もお仕事お疲れ様ですimg



今日は少し日中あたたかくて
すごしやすくりそうですねimg




でも、人肌恋しくなりませんか?
えれなはお兄さんの温もり恋しいですimg

大きなベットで一緒にイチャラブ
しませんか?

日頃のストレスと疲れを一緒に発散しましょ

事前予約・お問い合わせお待ちしてますね
勿論当日のお誘いお待ちしてますよimg

今日も一日頑張ってね💪
いつも頑張ってるお兄さんもしっかり
自分へのご褒美忘れないでねimg
grdr0040384598_0537772553pc.jpg

こんばんゎ
今日はせっかくの休日なのに
寒い一日でしたねimg

お出かけだったお兄さん
お仕事だったお兄さんお疲れ様でしたimg


今年も終わりに近づいてるので
大掃除だったおにも多いのかな?

いつも頑張ってるお兄さん尊敬ですᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ


今年は規制も緩和されてるので
自分へのご褒美忘れないでね💦

えれなは今日を入れて
出勤が5日で終わってしまいますimg

思う存分お兄さんと乱れて
素敵なかんじで新しい年を迎えたいですね

お兄さんもスッキリしてimg

今日も夜だけの出勤ですが
一緒にエチエチして心地よいお時間を

御一緒できたら嬉しいな💓💞

本日も25時まで受付してますので
お誘いお待ちしてます♡

寒いのでお出かけのお兄さんは
しっかり防寒忘れないでねimg
grdr0040384598_0537549888pc.jpg


こんばんゎimg

今年も残りあと半月ですねimg
あっという間の1年で……
お兄さんにとってどんな1年でしたか?

色々お話聞かせてねimg

今日も夜からですが出勤しますimg

土曜の夜お時間あいましたら
えれなのお相手してねimg

今年最後のエチエチimg
忘れられない夜を一緒にimg

本日25時まで受付してるので
お誘いお待ちしてます
grdr0040384598_0537341501pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 21:30 ~ 1:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

えれな
前へ 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 次へ

[3]過去ログ