山梨風俗アイドル情報

現在の出勤81人 / これから出勤5人 / 在籍総数2059人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人いちは (26)

初心者ブログ

新人いちはのブログ一覧

grdr0053453482_0648796034pc.jpg

ゴルフ403号室

お仕事終わりに
ありがとうございました♪

わざわざ差し入れまでも
ありがとうございました😭

色々OPつけてくださり
楽しんでもらえて
わたしも嬉しかったです🤍

また会えると嬉しいなあ🫶
grdr0053453482_0648767419pc.jpg

お題:ラーメンは太麵と細麵どっちが好き?に回答♪

細くて縮れてる麺が
わたしは1番好きなんですけど
家系とか二郎も大好きだから
太麺も好きなんです、、、

とても決め難い🥲

最近ラーメン食べてないから
そろそろ食べたい所存
grdr0053453482_0648640623pc.jpg

おはようございます〜!

昨日は出勤初日から
お誘いくださった方々
ありがとうございました♪

今日も13時から
出勤予定です( ˙༥˙ )

責められ好きなお兄さんからの
お誘いお待ちしてます🤍
grdr0053453482_0648628315pc.jpg

ゴルフ206

飲み帰りに
ありがとうございました♪

お酒入って陽気なお兄さんで
楽しんでもらえて
よかったよかった☺️

寸止めもよろこんでたね🤍

帰ったら爆睡かな?
ありがとうございました😊
grdr0053453482_0648580262pc.jpg

この時間まで
お誘いくださった方々
ありがとうございました♪

本日の受付時間は
夜中1時までとなってます!

夕方頃の雷と雨が
すごかったですね😳

いきなりひどくなるから
びっくりしちゃった😳笑

まだまだこのあとも
お誘いお待ちしてます🫶
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ