山梨風俗アイドル情報

現在の出勤71人 / これから出勤9人 / 在籍総数2009人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

じゅん (43)

ブログ

じゅんのブログ一覧

grdr0027055760_0632926941pc.jpg

これからすぐのご案内❤️

お時間タイミングが良ければ

是非お誘い下さいね❤️
grdr0027055760_0632848021pc.jpg


昨日は満員御礼㊗️
ありがとうございました😍🙏❣️

本日も元気に出勤してます❤️

お時間タイミングが良ければ


ぜひ❤️お誘い下さい❤️

​​​​​​​じゅん
grdr0027055760_0632823240pc.jpg

ありがとう御座います❤️

本日は完売となりました❤️

ありがとうございました❤️
grdr0027055760_0632800427pc.jpg

お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪

私の場合の回答になります✌🏽

初めのご挨拶で敬語❤️

だんだん馴染んで

気さくに話します❤️

敬語だけじゃ距離感あって
寂しいからね❤️❤️


grdr0027055760_0632795680pc.jpg

tea timeのお礼❤️❤️

本日もお誘い頂き
ありがとうございました❤️❤️

今回も楽しいトーク炸裂で
毎回楽しすぎます😍❣️

お食事もご馳走様でした😍❤️

またお誘い頂けるの
楽しみにしておりまーす😊✌🏽❣️


前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ