山梨風俗アイドル情報

現在の出勤63人 / これから出勤81人 / 在籍総数2028人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人かのん (25)

ブログ

新人かのんのブログ一覧

grdr0050783157_0615387969pc.jpg

こんばんは❣️


あと少しで出勤終わっちゃうんだけど
お兄様最後にイチャイチャしない?😻


お兄様の🍌💕ほしいんだけども😍😍


一緒にきもちよくなろ?💓


待ってるからねᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

grdr0050783157_0615349495pc.jpg

こんばんは🎶


日曜日のよるに
かのんときもちよくならない?💞


最近ね、まるちゃんに
ハマってるのー❣️


お兄様は??


アニメとか見るのかな??


教えてね(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕

grdr0050783157_0615322412pc.jpg

先程の90分のお兄様
イチャイチャありがとうございました💓


お兄様優しくて
お酒飲みたーい!って言ったら
飲ませてくれてうれしい🥲💞


ベッドの中ではいっぱい
いじられちゃって
電○とば○ぶできもちよくて
何回もいってしまった꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱❤︎


お兄様もいっぱい気持ちよくなってくれて
うれしいよo(。・‧̫・。)o💞💭


気持ちよさそうにしてくれて
なめなめたくさんしちゃった🤭💓


また遊ぼうねᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡

grdr0050783157_0615286378pc.jpg

昨日のお礼なのですが、
お茶会よんでいただいて
ありがとうございます🥲💖


やさしいお姉様方とお話出来て
緊張して全然お話できなかったけど
お話振っていただいたりして
とても楽しかったです😌


本当にありがとうございました😭😭


髪飾りのお土産なども
ありがとうございました❣️

grdr0050783157_0615273101pc.jpg

こんにちは🎶


今日は13時から出勤です💖


本当の本当に今日が
連勤最後です😂😂


なのでお兄様一緒に楽しい時間
過ごそうね?💖


一緒にきもちよくなろう(ᐡ⸝⸝o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤⸝⸝ᐡ)💕


お兄様の🍌💕をかのんは
欲しがってるよᐡ ⊃ ·̫ ⊂ ᐡ♡


お兄様もかのんの××ほしくない?🥰

前へ 1 2 3 4 次へ

[3]過去ログ