山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤118人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かずみ (41)

ブログ

かずみのブログ一覧

grdr0053320914_0668992499pc.jpg

ありがとうございました?

S様A様
いつもいつもありがとうございます。
お顔見るとなんだか安心します?

初めましてのお姉様、
お久しぶりですのお姉様
ありがとうございました?

お勉強させていただきました?

そして、美味しいご飯ご馳走様でした。
またまた、食べちゃいました?

明日から頑張れます?



grdr0053320914_0668992499_01.png

grdr0053320914_0668885053pc.jpg

?本指名 A様?*¨*?.???

いつもいつもありがとうございます?
予約してくれてありがとう?

居心地良くて、あっという間だった。

私の気持ちいいポイントも把握されちゃってる感じだし??
負けてられないなー?

また、会える日を楽しみにしてます?

あっ、お小遣いの無理はダメだよ?
約束ね?

grdr0053320914_0668853010pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

09/20(金) 10:30 - 15:30
09/21(土) -
09/22(日) -
09/23(月) -
09/24(火) -
09/25(水) -
09/26(木) -

遊びに来てね♪
grdr0053320914_0667715648pc.jpg

?本指名 I様?*¨*?.???

昨日はありがとうございました?
デビューしてすぐお会いして、約3ヶ月ぶりに会えました?
県外なので、もう会えないかもーって思ってたけど、会えて嬉しかった?
その時もとても楽しかったけど、今回も楽しかったー?
変わらず優しい?
あっという間に終わってしまった?

今日は朝からゴルフ??って言ってたけど、起きれたかな?
熱中症に気をつけて、飲みすぎ??注意??で楽しんでくださーい?

また、会える日を楽しみにしています?

grdr0053320914_0667633499pc.jpg

こんばんは。
久しぶりの金曜日出勤です。
しばらく出勤出来ないので、お時間合えばいかがですか???

お誘いお待ちしていますね??

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ