山梨風俗アイドル情報

現在の出勤10人 / これから出勤118人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かずみ (41)

ブログ

かずみのブログ一覧

grdr0053320914_0663519150pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:30 〜 15:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

かずみ
grdr0053320914_0663415174pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

08/21(水) -
08/22(木) 10:30 - 15:30
08/23(金) 10:30 - 15:30
08/24(土) -
08/25(日) -
08/26(月) -
08/27(火) -

遊びに来てね♪
grdr0053320914_0662419405pc.jpg

久しぶりの出勤でした?

?本指名 K様?*¨*?.???

2ヶ月ぶりにお会いできて嬉しかったです?
なかなか出勤日が合わずごめんなさい?
キョトンとしたビックリ顔が、変わりなく最高です。
この前お会いした時より日焼けして、2人並ぶとオセロみたいでした?

あっという間の時間?
また、会う約束しちゃった??

次回も楽しみにしてます?



?本指名 H様?*¨*?.???

出勤するーって言ったらはるばるこっちまで来てくれてありがとう?
お土産もたくさんありがとう。
温めて食べるねー?

色んな話ししたり、まったりした?
いつもありがとう?

帰りマッハだったね。
私まだ家ついてなくて、買い物してたんだよね笑

あと少し、ゆっくりしてお仕事がんばってねー?


grdr0053320914_0661718988pc.jpg

こんにちは?
みなさん元気ですか?
だいたいの方はお盆休みですねー????
涼しいところでゆっくりしてくださいねー
出かける方は事故等に気をつけて?

地震も心配ですね?


私は、元気です笑


また会える日を楽しみにしていますねー???

grdr0053320914_0661115627pc.jpg

おはようございます。
毎日暑いですが
体調は大丈夫ですか?

私ごとですが、1週間お休みします?

よろしくお願いいたします。

会える日を楽しみにしてますね?

前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ