山梨風俗アイドル情報

現在の出勤68人 / これから出勤56人 / 在籍総数2024人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かずみ (41)

ブログ

かずみのブログ一覧

grdr0053320914_0655318971pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

07/09(火) 10:30 - 14:30
07/10(水) -
07/11(木) -
07/12(金) -
07/13(土) -
07/14(日) -
07/15(月) -

遊びに来てね♪
grdr0053320914_0655124929pc.jpg

おはようございます。
久しぶりの朝投稿??

昨日は本業があったけど、終わって帰ってきたら熱中症症状に悩まされ、ダウン?
救急車?呼ぼうかと思った?

みんなも、これからもっと暑くなるので、本当に気をつけてくださいね?

私も対策考える?
何かいい案あったら教えて欲しいな?

熱中症対策アイテム買いに行ってくるー?

会える日を楽しみにしてますね?

grdr0053320914_0653681200pc.jpg

今日も蒸し蒸し暑かったー💦
咳がで出したから、すぐは出勤できなよね😰

みんなも体調に気をつけてー。

grdr0053320914_0653256970pc.jpg

体調不良のためしばらくおやすみすることになりました😭

早く皆さんに会えるよう頑張ります💪

皆さんも体調には気をつけてくださいね😊

かずみ

grdr0053320914_0653255378pc.jpg

6月28日

今日もありがとうございました🥹
最近色々あって、大変だったー。
そんな私を受け入れてくれてありがとう😌

今日はハプニングもあり、満足させてあげることができなくてごめんなさい💦

あっという間の時間だった😢
早かった本当に😭

また会えるかな?
会えること祈ってます🍀

体調に気をつけてね🥰
いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

前へ 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 次へ

[3]過去ログ