山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤7人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かずみ (41)

ブログ

かずみのブログ一覧

オキニトークできるようになりました😊
grdr0053320914_0648159657pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

06/02(日) 20:00 - 0:00
06/03(月) -
06/04(火) -
06/05(水) -
06/06(木) -
06/07(金) -
06/08(土) -

遊びに来てね♪
grdr0053320914_0648159319pc.jpg

こんにちは✨
あいにくの☔️ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
今日はお茶会に初参加しました。

不安とドキドキで皆さんと合流です。
お姉様達はとても気さくで素敵な方達でした✨
分からないこと聞かせて頂き、アドバイスをたくさんたくさん頂きました✨🩷

可愛い写真をたくさん撮っていだきました🩷こんなに撮ったのいつぶりかなーw
リボンも付けてもらっちゃった🩷🩷
嬉しかったよ🥰✨

貴重なお時間作って頂きありがとうございました✨

これからも頑張ります💪

お会いできることを楽しみにしています🥰

6/1 ありがとうございました☺️

💋ノーパンノーブラOPの殿方様
初PO滅茶苦茶ドキドキして向かいました💓
どんな事されるんだろー?ってw
お会いしたら緊張ほぐれるまで、会話してくれたり、気遣ってくれたりとても優しかった。
ドリンク、パフェご馳走様でした✨
イクところがみたい🩷って
イカされちゃいました🩷
他にもいろいろ教えてくれてありがとうございました。

また機会があればお願いいたします。



💋お胸大好きな殿方様
お会いしてすぐ、延長して下さりありがとうございました🩷
びっくりしました。とても嬉しかったです🩷
おっぱい攻め気持ちよかったです🩷
いっぱいイかされちゃいました(///з///)♡
痛くない?大丈夫?って優しいよー🩷
最後はお腹の上に🩷おっぱいまで飛んじゃったね🩷
他にも、プレイ教えて下さりありがとうございます。
あっという間でした。

また、お会いできたらいいなぁと思います✨


grdr0053320914_0647908119pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

06/01(土) 19:00 - 0:00
06/02(日) 20:00 - 0:00
06/03(月) -
06/04(火) -
06/05(水) -
06/06(木) -
06/07(金) -

遊びに来てね♪
前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

[3]過去ログ