山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤9人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かずみ (41)

ブログ

かずみのブログ一覧

今日も1日お疲れ様でしたimg
可愛がってもらって恥ずかしいけど嬉しかったですimg


💋くりくりおめ目が素敵な殿方。
メガネとったらハーフかなって思っちゃった。
終始ずっと大丈夫?大丈夫?と気遣ってくれてありがとうございました。
最後はお風呂でいっちゃったね💕︎
嬉しかった♥️
お仕事大丈夫だったかな?
また、会えること楽しみにしています🩷


💋ムラムラっとして、私を呼んでくれた殿方。
話してるだけで、大きかなったあそこ❤️
嬉しかった☺️
ディズニーの話したくさんしたね💕︎
私も連れて行ってーって言いたかったꉂ🤭︎‪💕
短い時間だったけど、素敵な時間をありがとうございました💕︎

また、会いたいです😍


💋時間合わせてくれた殿方
19時の希望に添えなくてごめんなさい。
おっぱい大好きで、赤ちゃんみたいに吸ってて、下も一緒にさわってもらって気持ちよかった❤️
お風呂でたくさん出してくれてありがとう❤️
次は希望時間に添えるようにするね😊

また、空いたいです


💋遠くからきてくれた殿方
 恥ずかしくてなかなか顔見れなかった😊
いろんな話をラブラブしながらしたよねー❤️
優しく時には激しく。いっぱい出ちゃいました(///з///)♡
もっとたくさんいたかったな🩷
また、機会があれば会いたいです
無事に帰れたかなぁ…


今日も本当にありがとうございました
また、お待ちしております♡(๑♡ᴗ♡๑)



grdr0053320914_0647719971pc.jpg
只今、出勤中です。
今日は 10:30 ~ 14:30 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます。

新人かずみ
grdr0053320914_0647699386pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

05/31(金) 10:30 - 14:30
06/01(土) -
06/02(日) -
06/03(月) -
06/04(火) -
06/05(水) -
06/06(木) -

遊びに来てね♪
grdr0053320914_0647592077pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

05/30(木) 休み
05/31(金) 10:30 - 14:30
06/01(土) -
06/02(日) -
06/03(月) -
06/04(火) -
06/05(水) -

遊びに来てね♪

こんにちはimg
今日は暑いimg
熱中症に気をつけてお過ごしくださいimg

会える日を楽しみにしていますimg

前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

[3]過去ログ