山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤10人 / 在籍総数2023人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

かずみ (41)

ブログ

かずみのブログ一覧

☔️強くなってきましたね。
そんな中ありがとうございました。

あった瞬間襲われちゃいました🥰
びっくりしたけど、嫌いじゃない自分がいて、それもびっくりしたょwimg

攻められてばかりで、攻め返すことができなくてごめんなさい🙏💦
いろいろ教えてください🙏

これからお仕事との事。
運転気をつけてねimg

また、会えることを楽しみにしていますimg

今日は、雨の中ありがとうございましたimg

終始優しくしてくれてありがとうございましたimg
大切な物を扱うような手つきに、人柄の良さを感じました。
後半私のお悩み相談みたいになってしまったけどw

次会えた時は自分をさらけ出して貰いたいな。
気をつけて帰ってくださいねimg

また、お会いできることを楽しみにしていますimg

おはようございますimg
今日は雨ですねimg
雨でも出勤していますimg

会える事を楽しみにしていますimg

grdr0053320914_0647087152pc.jpg
直近1週間の出勤予定です。

05/27(月) -
05/28(火) 10:30 - 14:30
05/29(水) -
05/30(木) -
05/31(金) -
06/01(土) -
06/02(日) -

遊びに来てね♪
grdr0053320914_0646914943pc.jpg

私は、女子力高いキラキラ系な

~くじゃく系女子~

つねに自分に磨きをかける

<女子力データ>
優しさ:★★★★★
厳しさ:★★★★★
ノリ :★★★★★
協調性:★★★★★
理性 :★★★★★

※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

あなたも診断してみてネ!
前へ 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 次へ

[3]過去ログ