山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
けいとのブログ
M男
2021-07-23(金) 19:17
grdr0036581996_0437016069pc.jpg
先ほどのoさんへ

ケイトの写メ日記や出勤みて

今月の残り日数
少ないからって

時間作って
かけつけて来て

くれてありがとうございます
(*^^*)

Oさんの普段みるAvとか

分かりやすく自分の性癖

告白してくれて嬉しい?

ケイトシンプルに

性癖素直に話してくれたり

隠さないで言ってくれるの

一番嬉しい?

Oはこれから私だけの

マゾ男だから

私と会うまで次まで

我慢してね(*^^*)

私がお前のご主人様だから

Oは私に服従するの?

ただするだけじゃなく

【雰囲気がストーリーがかってて

楽しかったです( *´艸`)】

て興奮してくれてケイトも

入り込んでお前だけを

見つめたかいがあるよ?
 
ご主人様のお尻に脇に足裏に

しっかりお前の鼻に香り

植え付けておいたから

忘れる事なんて

許さないから!

一生私の薫り脳内に植え付けて

おきなさい!わかった?

返事は?はいしか

言わせないけどね!

声もお前の耳元にたっぷり

響かせたし体内の仲まで

ケイトの指チンポの

間食も確り覚えさせたから

Oのアナルにも脳内にも

瞳の奥にもいつも

私の監視かあること

忘れないですごしなさい

そうしないと

やめてと言っても

射精あとのデンマ

潮吹きずぅーと

つづけて拘束したまま

ホーチして置いていくから

お前は私のものなのよO君?

逃げる選択肢なんて

与えない!

Oが私の奴隷ちゃんでいる

限りたっぷり楽しませて

もらいますからね(*^^*)