山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
けいとのブログ
初めての体験
2021-07-24(土) 01:05
grdr0036581996_0437077842pc.jpg
180分コースのGさん

最初の予定から一時間も長く

一緒にいてくれてありがとう(*^^*)

話して面白楽しいって

ケイトもお兄さんに対して

同じ事思っていたよ?

ポテトもご馳走さまだよ?

お腹すいてるのに

空腹より先にケイトに
会いに来てくれて
嬉しい?

さりげなく一緒に

過ごしながら段々

迫るケイトにGさんも

さりげなく浴槽で

反応していましたね( ノ^ω^)ノ

泡ぶろ足コキ?

乳首も感じるみたいだから

今日はMぞになるGさんに

より気分盛り上がるように

タオル女の子巻きして

あげた?

お揃いだね(*^^*)

初の手縛りも

ドキドキしたでしょ?

ローター焦らし攻め?

最初はソフトにだんだん

ハードに飴と鞭

広がる時間でしたでしょ?

沢山お尻ペンペンしちゃった
(*^^*)

いけない子の時は

容赦しないんだからね?

自分から股自然に開いて

変態そのものでしたよ?

お似合いの格好だね?

ちんぐり返り

似合ってました(*^^*)

お写真もありがとう?

沢山使わせて頂くね♪


また、会いましょ?