山梨風俗アイドル情報

現在の出勤82人 / これから出勤19人 / 在籍総数2045人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

きこ (40)

ブログ

きこのブログ一覧

grdr0049764056_0646072350pc.jpg

💛ローズマリー202お兄様💛
遊んで頂きありがとね🤗🙏✨
お風呂で洗いっこする時にお尻を
触った時にまさか!思ったでしょ(笑)💗

そのまさかでちゃんとお尻舐め
しちゃった👅💕
キモチよかったかな?
私もキモチよかったよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

猫舌だったから初めに作っていた
コーヒーがちょうど良かったね🤗

貴重なお時間に遊んで頂き
ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

grdr0049764056_0644932633pc.jpg

おはようです♪

私におちんちゃんやお尻ちゃを
狙われちゃったらもう我慢しちゃ
ダメだよ!

特に声を💕
2人だけしかいないんだから
せっかくのヒミツの時間を
楽しみたいよね😋

たっぷりお尻なんて舐めてあげる💗

grdr0049764056_0645887136pc.jpg

❤仲良しお兄様❤
遊びの帰りで出勤を見つけてくれて
ありがとね☺️🙏✨
🏩で分かってしまったよ(笑)💕
貴重なお休みの中で帰りに寄り道してくれて嬉しい(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
いつも照れちゃう位の褒め言葉❤
沢山いちゃいちゃしながら濃厚な
チューしたりキモチいい事したね😛💕
沢山、絞り出しちゃった👅💕
❤仲良しお兄様❤
遊んで頂きありがとね🤗🙏✨
久しぶりですね〜私が前回、帰ったからかな(笑)🙏相変わらずのオシャレさん!
ベッドでは攻められちゃった❤
でもち○○ちゃんは敏感だよね😛💕
まぁ!最後はしっかり絞り取りました💗
私もキモチ良かったよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
仲良しお兄様へほんとうに楽しい
お時間ありがとうございました(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
💛南の風お兄様💛
ギリギリだったけど絞りとれて良かったぁ💖

grdr0049764056_0644931467pc.jpg

おはようです♪

よく98%の確率でおっぱいが
柔らかいって言われちゃいます🤗
ほんとうにですよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

持ってかえりたいまで
言われた事もあってびっくりしたよ💕
湯船の中でまず沢山、体験してみたく
ないですか💗

あとはゆっくりベッドでね😘

grdr0049764056_0645689042pc.jpg

今日はゆっくりな1日でしたが

仲良しお兄様に会えて嬉しかったです💗

なんだかんだ動画を見てたら
こんな時間に(笑)

ではではお休みなさい(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ