山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤0人 / 在籍総数2034人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人きり (45)

ブログ

新人きりのブログ一覧

22-06-13-00-56-38-779_deco.jpg
お兄さま、前日ご予約して下さいましてありがとうございました( 〃▽〃)


楽しィ会話とやすらいだひとときは、もっと長く続けばいいのにと感ぢるほど、熱いお時間でした( 〃▽〃)


スイッチを押すのが上手なお兄さま( 〃▽〃)


来年会えたらいいな( *´艸)


いい夢見てね☆グッナイ☆


きり


22-12-20-16-06-05-447_deco.jpg
のお兄さま、寒い中足を運んで下さいましてありがとうございましたッッ♪


スッキリしてからの会話も眠い中、お時間いっぱいまで付き合わせてお話して頂き、感謝感謝でしたo(^o^)o


風邪ひかぬよう毎日過ごして下さいませ(=^ェ^=)


まだ年末まで10日あるので、また再度お待ちしておりまぁす( *´艸)






日射しが暖かくて気持ちもグッとアップしました(*^^*)


お日さまパワーで今夜も乗り切る!!!


ン( -_・)?

お日さま消えちゃった!!!


ってことは。。。


この時間からは、お兄さまパワーの時間だぁ( *´艸`)


今日もいっぱい浴びようッッ♪っと( *´艸`)ルンルン♪


きり

IMG_20210819_213632.jpg
のご予約して下さったお兄さま楽しみにしてますね( -∀・)


明日のお兄さまの為にあわモコ調達してこよっと!!!


前もってわかってるとイロエロ用意できていーね♫



今日もあと1時間だけお待ちしとるね(=^ェ^=)


迷わずmake☆a☆call♪!!!(^w^)


きり
22-12-19-20-16-19-765_deco.jpg
お兄さま、ありがとーーン(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


素敵な人にお褒めのお言葉( 〃▽〃)


照れちゃいますょ( *´艸`)


社交辞令ながらもそこは素直に受けとめます!!!はい(^_^)v



お兄さまとは前から知ってるような懐かしさがあり、親近感がすんごく湧いちゃいました(=^ェ^=)


そこもお兄さまの気使いでしたね(^∧^)アハハハハ
ありがとうございましたッッ♪



今度の作戦は今練り練り中ダョ♡
気はえーと思うかもだけど。。。


きっとまたすぐ会えると信じて♪


また遊んで下さいね( -∀・)


きり
22-12-19-16-29-39-031_deco.jpg
寒空には、星がキラキラ輝いて地上の川みたいな感じでたっくさん輝きを放っていました♪


今日は空が澄んでいて、空気も吸いやすいほど清々しい\(^^)/


『山梨にきてるんだ!!!』と実感し、活力が出てきて満喫したいと思ってあちこち探険してきたょ( *´艸)


数年前に友達と来たきりの富士山の旅行は、今でも色褪せずに記憶に刻まれています(*゚∀゚人゚∀゚*)♪


今回は1人旅ですが、またまたいい想い出になりそうです(ノ≧∀≦)ノヒャッホィ♪


山梨のお兄さま達に呼んで良かったと思われるくらい癒してあげられればなぁと、昨夜の星空を眺めながら急に張り切り度が増し再度復活しましたッッ☆(=^ェ^=)


本日も只今からラストまでで、化粧に気合いを入れながら、笑顔でお兄さま達をお迎え致しますので、お気軽にお電話してね♪


交流♡交流♡ムフフフフ


きり
前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

[3]過去ログ