山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ことこのブログ
昨日の?
2024-08-13(火) 21:45
grdr0054624957_0662006314pc.jpg

昨夜?の韮崎 ゴルフ308のお兄さん??

お誘いして下さりましてありがとうございました!img


ロングコースでご予約してくれてありがとうございました??


穏やかで優しいお兄さんで、お兄さんと一緒にいるとすごく安心できたし、
とっても居心地が良かったです???


ホテルのお部屋も広くてすごく綺麗でしたね!??
お兄さんビジネスホテルに宿泊されてるのにわざわざ?に移動してくれたんですね?
本当にありがとうございます!?

お兄さんのおかげですごい快適空間でしたね??



写メ日記も読んだよって言ってくれて嬉しかったです??? ありがとう?


お兄さんどこから来たとか教えてくれましたが、そこの県の方とお会いしたのはもしかしたらお兄さんが初めてかもしれないです‥?
喋り方などのお話、面白かったです???


泡風呂もお兄さんと一緒に入れて楽しかったし気持ち良かったです???

ベッドでのイチャイチャも気持ち良かったですねimg

お兄さんにも気持ち良くなってもらえて嬉しかったですimgimg

お兄さんに満足してもらえたならいいなぁ???


お兄さんとのまったりした時間もすごく心地良かったです???


時間もあっという間でしたね!
お兄さんと一緒に過ごせて良かったですし楽しかったです!img


始終優しくして下さったり、もう休んでもいいよって気を遣ってくれたりと、お兄さんの優しさをたくさん感じました??


褒めてくれたり、嬉しい言葉もありがとうございました?
お兄さんにそう言ってもらえて嬉しかったよ??



もう帰られてしまうとの事でしたが?、

またお兄さんとお会い出来たらとっても嬉しいですimg

またイチャイチャしましょうね?


お兄さんと再会出来ますように??




昨夜は本当にありがとうございました!img







ことこ