山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ことこのブログ
?
2024-08-19(月) 14:03
grdr0054624957_0662998991pc.jpg

?17日

南の風 501のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img



飲み物などの差し入れ、ありがとうございますー!???めっちゃ有り難いです!???


本当は普段私のようなタイプは選ばない‥って事でしたが、ご指名してくれてありがとうございました!??
気になってくれたみたいで嬉しいです!???



一緒に入った泡風呂気持ち良かったですね??
気持ち良さそうに入られてるお兄さん可愛かったです?
タイプもあらかじめちゃんと聞いてくれたりありがとうございました?笑笑
その方が分かりやすいですよね!?




ベッドで、お兄さんに気持ち良いってたくさん言ってもらえて良かったです???
いっぱいそう言ってくれてありがとう???
まだまだしたのに〜?笑


お兄さんからもたくさんせめられちゃいましたねimg
そこまでしてくれるのってあまりないので、お兄さんからいっぱいしてもらって私もめちゃくちゃ気持ち良くなっちゃいましたimg 

お兄さんにもいっぱい出して気持ち良くなってもらえて良かったです!???



明るいお兄さんで一緒に遊べて良かったし楽しかったです!img


気持ち良い時間をありがとうー?


またいっぱいイチャイチャしてくれたら嬉しいなimg

もちろん覚えておきますね??

お兄さんとお会い出来ますようにimg



素敵な時間をありがとうございました!img







ことこ