山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ことこのブログ
?
2024-08-20(火) 16:31
grdr0054624957_0663197812pc.jpg

?18日

ご自宅のお兄さん??

お誘い頂きましてありがとうございました!img


お部屋すごいキレイで広くて快適でした〜??
ちゃんと綺麗にされててすごいです!???


こっちでそっちの出身の方に会うなんて思いませんでしたー?笑 ビックリ?笑


明るくて面白いお兄さんで、一緒にいて私も楽しかったです!!???







お兄さん?
めちゃくちゃ褒めてくれてありがとうございました?????


そんなにはっきりと褒めてもらえたりそう言ってもらえる事ってあんまりないので、

お兄さんからそう言ってもらえて
めちゃくちゃ嬉しかったです!!(*´?`*)imgimg

お兄さんと相性が良かったみたいで
よかった!!(*?-?*)img


お兄さんからそうお褒めの言葉をもらえて嬉しかったよ〜!imgimg

お兄さんにそう言ってもらえて自信になりました???笑

本当にありがとうございます??




最後すごい飛びましたね!??
いっぱい出してスッキリしてもらえて良かったです!???


お兄さんも責めていい?って聞いてくれたけど、なんだかんだ流れちゃいましたね笑

また今度、お兄さんの好きなだけしてくれたら嬉しいです???

私もまたお兄さんの事をいっぱい気持ち良くさせれたらいいな???

お兄さんがまたそう感じてくれたり思ってくれたら私もすごく嬉しいです!img



またいっぱいイチャイチャしましょうね!!img



褒めてくれて、嬉しい言葉を言ってくれて本当にありがとうございました!img

すっごく嬉しかったです!imgimg



楽しい時間をどうもありがとうございました!img






ことこ