山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人ことこのブログ
昨夜の?
2024-08-26(月) 14:11
grdr0054624957_0664279106pc.jpg

?25日

ご自宅のお兄さん??

一緒に遊んでくれてありがとうございました!img


なんとまさかの同い年でしたね!img
すごい!!img

同い年のお兄さんと会う事ってなかなかないから貴重ーimgimg

同い年なのもあってフランクに一緒にいられましたね!??


お部屋も広くてキレイでした??
お兄さん綺麗好きとの事で、さすがでした??


お兄さんのあの石鹸もオシャレで良いやつではあるんですよね??笑
泡立てるコツもあって泡立てるの上手でした?


私がお兄さんの事をたくさん責めましたが、気持ち良いって感じてもらえて良かった?


乳首を舐められるのがくすぐったい。乳首舐めが気持ち良いって感じたことがない。

‥ってお兄さんでしたが、

しばらくやっていたら、気持ち良いって感じてくれるようになりましたね!???

乳首で気持ち良いってなったのは初めて!との事で、嬉しかったです???

今まではあんまり。。だったかもしれませんが、
乳首舐めが気持ち良くなって、乳首も性感帯になる時がくるかもしれませんね?


乳首舐められて気持ち良くなってきた!って言ってもらえて、嬉しかったよ???


最後は、乳首舐めながらの手コキで気持ち良くなってくれましたね!??

上手でした〜!って、お兄さんからお褒めの言葉をもらえて、私も嬉しかったですimg
そう思ってくれて良かったです???



お兄さんと一緒にいて楽しかったよ!??


またお兄さんとお会い出来たら嬉しいです??

また乳首舐めなどいっぱい気持ち良いって感じてね???

おしりが好き!って仰っていたから、今度はたくさんおしりも堪能してください???

またのお誘いお待ちしています?


楽しい時間をありがとうございました!img







ことこ