山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤67人 / 在籍総数2029人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人ことり (25)

ブログ

新人ことりのブログ一覧

grdr0052673073_0640584662pc.jpg
お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪

イ◯ラチオかな?
昔は苦しくて苦手だったけど今は自分こら奥まで咥えちゃう💕

ちょっと苦しいけど感じているお兄さんを
見ると興奮します🎵
grdr0052673073_0640556115pc.jpg
おはようございます!
本日10時から13時半までの出勤です🎵

短い時間ですがお時間合うお兄さん
お誘いお待ちしています!

ことりは朝から性欲満タン!!
お兄さんのバナナ🍌とミルク🍼を朝ご飯にしたいな🎵
grdr0052673073_0640497278pc.jpg
この時間までお誘いくださったお兄さん方
ありがとうございました✨

ことりは明日からしばらくおやすみになるのでことりのこと気になっているお兄さん
今日会いに来てくれたら嬉しいな💕

明日はおやすみだから空っぽになるまで
イキつくしたいな…😚
grdr0052673073_0640458440pc.jpg
クレアのお兄さん
お誘いありがとうございました🎵

お兄さんに優しく触られて、ことり何回もイッてしまいました…❤️
ことりの座ってるときとベッドでのギャップにお兄さん大興奮でしたね…😚

ち◯びが敏感なお兄さんを攻めるのとっても興奮してついたくさんいじめちゃってごめんなさいimg

フィニッシュははA◯みたいに⛲…

お兄さんと焼き鳥の話ししてたらお腹空いてきちゃった…😋
お兄さんはこのあとご飯行ってらっしゃい🙋
grdr0052673073_0640423204pc.jpg
続けてお誘いありがとうございました🎵

💌ゴルフのお兄さん
お昼からお誘いありがとうございました✨

ことりのディープスロート気持ちよかったかな?
竿も玉もいっぱいなめなめしました🎵

騎乗位&正常位素股も気持ちよかったな💕

💌リバティのお兄さん
日記を見てのお誘いありがとうございました🙇

ち◯びが敏感なお兄さんを攻めるのとっても興奮しました…

バックも正常位も騎乗位もいっぱいしたけどお兄さんお気に入りの体位はやっぱり
バック…img

またバックでいっぱい優しく攻められたい …🙋
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 次へ

[3]過去ログ