山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
きょうかのブログ
お礼です(*^^*)
2021-10-26(火) 15:22
16352288022562740057882646016826.jpg
Y様、先週も会いに来てくれたね(*^^*)2回もやっちゃったけど大丈夫だったかな?
私、りんご🍎好きだよ😘
今度会う時楽しみにしてるね🎵ありがとうございました😊

Y様、顔射したら髪の毛に着いちゃってエライ事になっちゃったけど楽しかったね(笑)
きょうかちゃんじゃなきゃダメなんてめっちゃ嬉しい♥呼んでくれたらまた、会いに行くよ(*^^*)帰り際にくれたアレとっても嬉しかった♡ありがとうございました😊

I様、ロングだったけど、まさかの展開だったね!
毎年行ってるんだよー(*^^*)
良いとこだよね!本当に大好きな所だよ♥゛また山梨に来たら呼んでねm(*_ _)m
帰り際にくれたアレとっても嬉しかった♥
ありがとうございました😊