山梨風俗アイドル情報

現在の出勤67人 / これから出勤62人 / 在籍総数2032人

デリバリーヘルス 甲府人妻隊

Tel.080-6693-1919

新人らいむ (21)

ブログ

新人らいむのブログ一覧

grdr0053502779_0658198677pc.jpg

夏といえば…と連想するものってたくさんありますよね〜??

本日はお茶会にて浴衣を着て写真を撮っていただきましたー!!img

自分では暖色系が似合うのかと思っていましたが、明るい水色を着てみました!

どうでしょう!?img



grdr0053502779_0658196732pc.jpg

本日はお茶会に行って参りました〜img

S様Aさんまたお会いできて嬉しかったです!ありがとうございました?

いろんなお話が聞けて楽しかったです♪

唐揚げがボリューミーで思わずパシャリ?

またお誘いお待ちしておりますimg

grdr0053502779_0657306078pc.jpg

本日遊んでくださったY様ありがとうございました?

久しぶりにお会いできて嬉しかったですimg

これからも暑い日々が続くと思いますので
お身体にお気をつけてお仕事頑張ってくださいimg?


またお待ちしてます♪

grdr0053502779_0655973600pc.jpg

本日らいむ出勤しております!!??

ムチムチボディが好きな方ぷにぷにしに来てくださいimg

恥ずかしい気持ちはあるけど、ぷにぷにされたいかも…?


らいむお待ちしておりますimg

grdr0053502779_0654334384pc.jpg

ご無沙汰してますらいむですimg

最近暑い日が続いてますね?( *???*)っ?

今日も暑くなるみたいなのでお身体に気をつけてくださいねimg?

水分補給しっかりと!!

今日も暑さに負けず頑張りましょうimg

では、また(≧∇≦)/?

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ