山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まきのブログ
お礼??です
2024-07-29(月) 22:24
grdr0054363456_0659205775pc.jpg

今日お会い出来たF様img

あつーいあつーい中逢いにきていただきありがとうございました?
今日は例の場所に行けなかったのでimg
せっかくのぉぉぉー良き日に無念( ????? )
約束の日までにご用意しておきますねimg
景品はなんとなんとなものをいただきました笑今度お会いする日に付けていきます笑

久しぶりのギャンブルimg 楽しかったですimg
焼肉が夢の夢にならぬように叶えたいですね???*。゚

またあえる日が楽しみです(*´艸`)

grdr0054363456_0659205775_06.pnggrdr0054363456_0659205775_07.png

お気にいり?というのでしょうか。
数字が伸びてとてもうれしいです?
いつかいつか お客様からのお言葉を貰うのが夢です??その夢を現実にできるよう精進致しますね??

暑さが続くので皆様無理をなさらぬよーにimg

まき- - - - - - - - - - - - -??.。