山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まきのブログ
? ?? ? ? ???ぺっこり
2024-07-31(水) 12:47
grdr0054363456_0659473111pc.jpg

7月最後の日ですねimg
出勤していますimg
17時半まで受付ですのでお時間合う方img
気になっているよという方img
お待ちしておりますimg

?????????????????????????????????


甲府人妻隊に入隊して
私は やはり人との関わりが好きなんだなと、感じます。
まだまだ人生勉強の途中。
色んな出会いがありますねぇimg

日々、人との出会いに感謝しておりますimg
既に、お会いした方にも、
これからお会いするかもしれない方にも
私と何かの縁で繋がれたことをHappyだと思って貰えるような人でありたいなぁと思います(*^^*)



img
写メは 大切に使わせてもらってるものです。
このケースを取り出す時、身も心も引き締まりますimg
目標の為に頑張らなきゃという気持ちが湧き出ます?

img

よしimg今日も色んな出会いがありますように(???????)

まき- - - - - - - - -??.。