山梨風俗アイドル情報

デリバリーヘルス 甲府人妻隊
新人まきのブログ
| ?:)??お礼?.?¨
2024-08-04(日) 01:48
grdr0054363456_0660165237pc.jpg
imgM様

初めましてでありがとうございました?
喜んでくれて私まで嬉しかったです!
また息抜きに!お互い無理せず行きましょうね!お風呂は今度こそ溜めましょう(●´ω`●)

imgC様

お土産ありがとうございました?ご馳走様です(*???*)?もう既に食べちゃった笑
そしてはじめましての感じではなかったですよね??(lll???lll)?♪どこかで会っているかのようでしたね??

またお会い出来るのを楽しみにしてます( *´?`* )

明日も夜出動致します。
時間が変更になってますがimgお時間合う方はぜひ?お会いしたいです?(っ ?? ?c)

出逢いに感謝? 何かのご縁がある事に感謝してますpq´v`*)ありがとうございます??

ではまた(*´?`*)ノ

?:*.。まき 。.*:?